スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

トリガーポイントと血液検査

category: ヘルニア  


 昨日、今日と何かと忙しかった。 ヽ(´A`)ノ

昨日の夜から、
また、S5部分(仙骨)が痛み出した。
特に、じっとしてると痛む・・・長く座れない・・・。

今日は、長女の妊婦検診だったので、
それに連れて行って、その後何だかんだ忙しくて。

また、どんどん痛みが増してきた(泣)
それにプラス痺れ ヽ(;´Д`)ノタスケテ~
明日は、授業参観もあるし、
急遽、夕方、病院にいってきた。
とりあえず、
トリガーポイント注射をしてもらうために。
そしたら、リハビリのほうが、今日はかなり空いてたので、
やって行くように勧められた^^;

まず、注射から。

そしたら、先生が、
血液検査をしましょうだって。
なんて、いきなり?! ガ━━(゚ロ゚ノ)ノ ━━ン!

理由は、長引く痛みで、痛み止めの服用も長くなってるから、
肝臓の状態が気になるとのこと。
痛み止めの成分が、肝臓に蓄積される事があるからだって。 あら(゚Д゚)そう
どのみち、私も気になってたので、
血液検査をお願いすることにした。
最近、健康診断も受けてないし^^;

結果は、後日。

何事も無い事を祈る (* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~

注射のおかげもあって、痛みは落ち着いてきた。

思いもよらず、
イケメン先生の顔も見れたし
今日も、マスク無しの先生と見つめ合って来たし♪
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。(´•ω•`♥)きゅぅん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。





2014_04_25

Comments

☆こんばんは☆ 

りんさん、おひさー です。
心配かけてて(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。
ぼちぼち、やっとこさーやってます。

りんさん!鼻筋が通ってて、綺麗ーー!
握手会、負けちゃうな(笑)

私も薬の関係で、数ヶ月に一度は血液検査してます。
肝臓の数値、、、あんまり良く無いです(・へ・;)

りんさん、なんとも無いといいですね(*^^*)願☆

私も、最近ブログは書けていないけど~
りんさんと交流が出来てない日が寂しかったです(ノ_・,)
光  URL   2014-04-25 23:32  

Re: ☆こんばんは☆ 

 光さん

よかった〜(T T)元気そうで ヽ( ;´Д`)ノ
でも、ムリはしないでね(^^♪
うちも、明日、参観です。

キレイなんて言っていただいて (*^-^*)ゞテヘヘ
恥ずかしいです^^;いい歳こいてるので・・・。
でも、握手会は頑張りましょうね♡(笑)

やっぱり、肝臓に影響するんですね (・ω・;)
怖いな・・・(笑)

でも、ホントよかった!!
わざわざコメントいただいて、申し訳ない! ヽ(・∀・)ノ



りん  URL   2014-04-25 23:55  

NoTitle 

トリガーポイント注射とマスクなしのお顔で、
痛みが薄くなって、良かったですね。
そう言う些細なことで、幸せって感じるのですね。

僕たちも、おととい血液検査をしました。
理由は、同じですね。

痛みどめはさ、きっと一生かもしれないから、
肝臓君に頑張ってもらいたいですね。

でも、いつか痛みがない日が来てくれることを
希望している自分が居ます。

なんかね、切ないわ。
刹那  URL   2014-04-25 23:58  

Re: NoTitle 

 刹那さん

そうそう!
そんな些細な事が、幸せなんです♪
今は、だいぶ座ってられるようになりました(^^♪

肝臓くん、元気だといいんですが・・・

私も、痛みがない日を夢見てます^^;
そんな日がくるといいですね!!

りん  URL   2014-04-26 00:17  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

