
category: スポンサー広告  


--_--_--

未破裂脳動脈瘤クリッピング術から10ヶ月

category: 脳動脈瘤  

 
 今日は、忙しい1日でした(*゚∀゚)=3
でも、すごい安くで、
可愛い服をGetできたから嬉しいo(*>▽<*)o

 明日で、動脈瘤の手術から10ヶ月。
早い~(ノ;・ω・)ノ


傷口、ほとんど目立たないよね!


↑↑↑
正面から。
普段は、髪をおろしてるから、
傷は、全くわからん( ̄∀ ̄)


↑↑↑
横から。
耳元まであった傷も、ほとんど目立たん(^O^)v
写真じゃ、尚更わからんよね!

ただ、10ヶ月経ったのに、
まだ時々痛むんよね(^-^;
気圧の変化に敏感(笑)

それと、美容室になかなか行けない(≧▽≦)
場所によっては、触ったら痛いとこもあるし。
美容師さんに、説明するのもめんどいし、
美容師さんに、気を使わせるのもイヤだ。
髪切りたい(-ω-;)

まぁ、そのうち行けるようになるやろうけど(^ω^)


2014_04_24

Comments

NoTitle 

写真の公開、うれしいです^^
可愛い服ゲットできて、よかったね。

髪がきれいですウ~
頭も顔も小さくて、うらやましいなぁぁぁ

10か月経つのですね。
傷後なんて、全然気づかないですね。

でも、痛みはまだ残っているなんて、可哀そうです。
美容室にも行けないのは、悲しいですね。

でも、命がなんともなくて、良かった。
いま、こうしてお話ができるの事に、感謝です。

良かった(#^.^#)
刹那  URL   2014-04-24 23:41  

Re: NoTitle 

 刹那さん

褒めすぎですよ^^;
調子に乗ってしまいます(笑)

10ヶ月・・・
早かったです(笑)
ほんと、美容室に行けないのは、ちょっと不便・・・
自分で、切ったり染めたりしてます(泣)

本当に、何事もなくてよかったと思います!
刹那さんと、こうして出会う事ができたし♪

ありがとうございます!!

りん  URL   2014-04-24 23:56  

こんにちは 

りんさん、ちょこちょこブログで拝見してたんですけど、
すごい大手術だったんですね。

傷、全然わかりませんー

で、りんさんって、やっぱりすごく若い!!感じが写真から伝わってきました。髪のつやつや感☆これで、美容院行けてないのかあ…すごい。

ワタシも(くらべものにならないですけど)子宮の手術をしたときの傷が1~2年ほど、本当にときどきうずくまるほど痛かった時がありました。今は、もうすっかり大丈夫です。
りんさんも、早く傷の痛みがおさまりますように。

かよポン  URL   2014-04-25 12:52  

ごきげんよう。 

専門職じゃないけれど。。。
近くにいたら  v-316 v-17
ボス。  URL   2014-04-25 17:43  

Re: こんにちは 

 かよポンさん

いやいや、褒めすぎですって^^;(笑)
って言いながら、めっちゃ喜んでます(笑)
頭皮マッサージ頑張ってます(^_^)v

自分で思うより、大手術だったみたいです (;´∞`)ウフフフ…
やっぱり、大きい・小さいに関係なく、
術後って大変ですよね(>_<)

風邪は、大丈夫ですか?

いつも、ありがとうございます!!
本当に、励みになります(^^)
りん  URL   2014-04-25 18:13  

Re: ごきげんよう。 

 ボスさん

ぜひ、お願いしたいです(笑)

りん  URL   2014-04-25 18:14  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

