
category: スポンサー広告  


--_--_--

勘違いオバチャンの嬉し恥ずかし、デカい尻

category: ヘルニア  


 イケメン先生に話しかけたよーーー!!\(>∀<)/

今日のリハビリ、また違う先生・・・。
てか、またあんたかい?!的な(笑) ←失礼なヤツ

隣のベッドは、イケメン先生。 いいなぁ〜(>_<)
そんな感じで、調整が始まったんやけど。

「右を上にして横になってください」って言われて、
横になったら、隣とめっちゃ近い!!
しかも、私のちょうどお尻の所に、イケメン先生の頭が!!Σ(`・Д・ノ)ノ
なんか、ほんとガチで恥ずかしい・・・
私のデカ尻がぁぁぁ (・ω・;)

でも、先生は喜んでるかもしれん♪ ←バカです

そしたら、担当の先生が、
「ちょっと狭いなぁ」ってボソっと言うから、
「ですよね〜!」とすかさず私。
「だって見てよぉ、イケメン先生の頭んとこに、
私のお尻があるやないですか〜!! ねぇイケメン先生?♡♡♡」と、さり気なく^^;
そして、
「すいません^^;イケメン先生」って。(〃ω〃)オホホ♪

そしたら、イケメン先生は笑いながら、
「大丈夫ですよ!」
「でも、オナラだけは、しないでくださいね!」だってーーー \(o ̄▽ ̄o)/ キャー♡

サラッときたよ!サラッと!!
サラッと、オナラって言ったー! ←出た! バカの極み
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

その後、うつぶせ状態で施術してもらってた。
もちろん、顔はイケメン先生の方を向いて♪ ←バカの極み2

でも、不覚にも寝てしまってた ( ̄□ ̄;)!!ガーン !

絶対、寝顔見られたよね!! ←どぉーでもいいわ!

終わってから、担当の先生と軽くお話して、
帰り際、いつものように、
「ありがとうございまぁす!!」と、軽く会釈。
そしたら、
「お疲れ様でしたぁ」いただきました!! (* ̄▽ ̄*)

今日は、心も体も癒された♪






2014_04_23

Comments

 

よっ!元祖プリ尻ヽ(^o^)丿
長女  URL   2014-04-23 22:30  

NoTitle 

心も体も癒されて、幸せでしたね。
イケメン先生ってば、乙女心がわからないのか💢
的な感じですね。
イケメン先生も”男のひと”なので、お尻はみられていたとおもうよ。
りんさまって、まだまだ乙女ですね。
イケメン先生に会える日が、若さの秘訣ですものね。
恋をして、心も体も若返りましょう。

イケメン先生が夢にも出てきますように。
(^_-)-☆
刹那  URL   2014-04-23 22:35  

Re: タイトルなし 

 長女さん

元祖とは?! ( ̄□ ̄;)マジ!?
コメントありがとう、
プリケツ2号さん(笑)

りん  URL   2014-04-23 22:57  

Re: NoTitle 

 刹那さん

乙女ですか〜?!(〃∇〃) てれっ☆

イケメン先生は、とても話が下手な方なんです(笑)

てか、お尻見るんですか?男って!!
こんな、熟女のお尻を?!

夢にまで出てきたら、どうしよう?!(*。0 - 0。*)

りん  URL   2014-04-23 23:03  

おしり 

逆に
いけめん先生のおしりがりんさんの頭のところにあったらよかったのに〜♡
って思ったけど、
先生のオナラ発言いただけたからよしとしよう!

こんなにりんさんを虜にして、
イケメン先生のお顔を是非拝みたいものです。
liccamama  URL   2014-04-23 23:34  

Re: おしり 

 liccamamaさん

イケメン先生のお尻って〜(///ω///)♪
ヤバい(笑)
右斜めからの角度がサイコーです♡

イケメン先生は、最近太ったような気がします(笑)

どうにか、隠し撮りできないか、
考えてるんですが、ムリですね〜(笑)

りん  URL   2014-04-23 23:41  

NoTitle 

ごちそうさま(^◇^)
今日も一日頑張れます^ ^
たぶろく大佐  URL   2014-04-24 07:09  

ごきげんよう。 

オナラをした方が、印象に残ったんじゃない v-17v-219
ボス。  URL   2014-04-24 17:56  

 

りんさん、良かったですね~^^
念が通じたかしら~(笑)

ハッピーのおすそ分け、いただきました
なごみん  URL   2014-04-24 18:00  

NoTitle 

久しぶりにイケメン先生と会話ができて、超ラッキーですね。次回こそは、イケメン先生の施術が受けられたら、良いですね^^
ゆう  URL   2014-04-24 21:09  

Re: NoTitle 

 たぶろく大佐さん

ありがとうございます!!
おかわりは自由だぜ!!(笑)

りん  URL   2014-04-24 21:24  

Re: ごきげんよう。 

ボスさん

。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハハ
私も、それ思いました!!(笑)

りん  URL   2014-04-24 21:34  

Re: タイトルなし 

 なごみんさん

ありがとうございます!!
そう!なごみんさんのおかげですよ(^O^)/
念が通じたんです!
りん  URL   2014-04-24 21:49  

Re: NoTitle 

 ゆうさん

はい!
ありがとうございます!!
なかなか、イケメン先生には、
当たらないですね (・ω・;)

りん  URL   2014-04-24 21:52  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

