
category: スポンサー広告  


--_--_--

ネガティブモード?!

category: 痛み  


 痛みと気持ちは、少しずつ回復してます。

痛みは、やっぱ注射と坐薬のおかげかな?? (・ω・;)

それと、
応援してくれてるみなさんのおかげです!! \(o ̄▽ ̄o)/
ありがとうございます(^人^)感謝♪


昨日、担当の理学療法士の先生と話してる時、
「りんさんは、痛いのをこじらせてるから、ちょっとやそっとじゃ・・・」
とか、
「頭の手術もしてるし・・・」
とか、
「時間がかかるでしょうね」って話になった。
「でも、当初に比べると、だいぶ良くなってますよ」
とは、言ってもらえたけど。

その時は、「うんうん」って感じやったけど。

帰る途中、なんか急にネガティブが襲ってきた(〃ρ∩°`)ウゥ…
本当に元の体に戻るのかな?とか
こんな生活がいつまで続くんやろう?とかね・・・
おまけに、頭痛まで始まって ⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡ウワァーン
耳鳴り・動悸と・・・。

私って、なんなんやろう??って。
悲しくなってきて。

そこから、どんどん転げ落ちて行った

なかなか眠れんかったし、
夜中に何度も目が覚めた。
おかげで眠いよ Σ(´Д`)ズガーン

これじゃ、スーパーサイヤ人になれんよね?( p′︵‵。) ←いやいやいや
穏やかな心、持ってないといかんし・・・。

でも、さっき孫を連れて銀行に行ってきた。
そしたら、窓口の人に、学資保険的なものを勧められそうになった。
すかさず、
「孫なんです」って言ったら、
すごく驚かれて、
「いやぁ!! お若いのに〜」だって(笑)
「まだ、全然ご自分のお子様でも・・・」(〃・ω・〃)テレッ
ちょっと気分を良くした、りんさん(笑)

ネガティブモードから、ちょっと復活!! ←単純やからね

あとは、ちょっとでもお昼寝できたらいいね^^;


2014_04_22

Comments

NoTitle 

それは母ちゃんも同じだよ。
今せっかくの頭痛が良くなってきたと思ったら
腺筋症が騒いで別の頭痛がマックスの上に
耳鳴り大音量でね
どんどん下がり気味です。

下げようと思えば急にど~~ォんときますから
上げなければなりません。

リンさんもそうかもしれません。
先日もそうかも??って思ってたんですが
もしかしたら更年期の入口にいるかもですよ。

母ちゃんもそうかな??って
自分自身で感じているから
他の症状はないけれど気持ちがどんって落ちるんですよ。
勝手にね。
それがなかなか上げられない。
母ちゃん6月に検診があるので
その際更年期ホルモンの検査をしてもらうつもりです。

ホットフラッシュなどは一切ないけれど
そろそろそういう年代だと思うので
出来るうちにしようと思います。

大丈夫母ちゃんも同じだからがんばろうね^^
デコマル  URL   2014-04-22 14:33  

でもポジティブ 

リンさん、こんにちはー
ワタシも気分が下がっている時は周りの方のひと言ひと言に影響受けまくりです(^◇^;)そりゃぁもう、上がったり下がったり、忙しい…´д` ;
でも、リンさんはきっと根がポジティブだと思いますー(ブログみていて)
だから大丈夫、スーパーサイヤ人になれますゼ( ̄▽ ̄)そこじゃない…ね(-_-)
こんにちは  URL   2014-04-22 17:05  

ごきげんよう。 

病は気から v-17v-219

負けちゃ、ダメ v-91v-352
ボス。  URL   2014-04-22 17:22  

Re: NoTitle 

 デコマルさん

更年期、あると思います。
ホットフラッシュもありましたよ^^;
だから、今、「命の母」飲んでます(笑)
内膜症もあるので、
生理時や排卵時は、よけいに体調を崩します^^;
嫌ですよね〜

デコマルさん、いつもありがとう♪



りん  URL   2014-04-22 19:46  

Re: でもポジティブ 

 こんにちはさん

こんにちは!!
普段は、ポジティブなんですよ(・∀・)
でも、たまにこんな感じになってしまいます^^;
頑張って、スーパーサイヤ人3まで行けるようにしますね(笑)

りん  URL   2014-04-22 19:52  

Re: ごきげんよう。 

 ボスさん

確かに!!
なんとか脱出します \(`・ω・´)

りん  URL   2014-04-22 19:54  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

