
category: スポンサー広告  


--_--_--

痛みと虚無感

category: 痛み  


 リハビリ行ってきたぁ(_´Д`)ノ~~オツカレー
そして、今日も
トリガーポイント注射。

胸骨の痛みは、だいぶ良くなった^^;


今日の担当は、たまに応援に来るベテラン先生。 ←本当に上手なんよ

そこで、1つの疑問が生じた・・・
たまにしか来ない先生には、毎回当たるのに、
毎日勤務してる、イケメン先生には、
なぜ当たらないのか??

前、私の症状がひどい時は、
室長・副室長とか、ベテランクラスが担当する事が多かったけどね。

ホント不思議(*。0 - 0。*)?
やっぱ、誰かの陰謀か?!(笑)

・・・で、胸骨の事、相談した。

結果は、関節の炎症による痛みだそうです^^;

首を寝違えた時みたいな感じなんだってさ (・ω・;)

だから、シップを貼るというのは適切だったって(^_^)v
痛みがあるうちは、痛みが出るような動きをしない事。

原因は、はっきり分からんけど、
腰をひねった時に、一緒に痛めた可能性が高い。
前々から言われてる、胸椎の動きが悪いから、
そうなってしまったのかな?って (・ω・;)

ベテラン先生は、すごく説明も上手い d( ̄ ・ ̄)

私は、もともとヘルニアからの痛みをこじらせてしまった。
病院キライやし・・・ その結果、
神経症状が悪化して、
そのキライな病院に通わんといかん結果になってしまったんやけど(泣)

背中の筋肉がいつも緊張してる状態∑(✘Д✘๑)
これも痛みを引き起こしてる原因の一つなんだって・・・
だから、その力を抜いてやる必要があるって。

で、深呼吸が一番いいらしい。
深呼吸する前に触られた痛い場所が、
深呼吸後には、緩和してる!!(@ ̄□ ̄@;)!!

要所々々で深呼吸して、緊張を取ってやると、
痛みも緩和しやすいし、
ストレッチも尚、効果的 \(o ̄▽ ̄o)/

と、まぁこんな感じのリハビリやった。


けど、なんやろう・・・?
すごい虚無感にかられとる (・ω・;)

治療内容も問題なかったし、
院長も普通に親切やったし。

でも、なんでかな〜?

私は、いつまでこんな生活をせんといかんのやろう??
とか・・・
なんで、こんなに筋トレしとるんやろう??
とか・・・
LINEがうっとうしかったり・・・

普段は、全然ポジティブなのにね〜^^;
死ぬ死ぬ詐欺モード全開!!

もう、何もやりたくない・・・

ヤバいな〜( ・ω・ )(´・ω・ )(´;ω; )(´;д; )ふぇぇ…




2014_04_21

Comments

ごきげんよう。 

天気のせいかぁ v-363v-361

v-91v-352

ボスたち、仲間がいるじゃん v-222v-17
ボス。  URL   2014-04-21 19:13  

Re: ごきげんよう。 

 ボスさん

ボスさーーーん。゚゜。えー(⊃´Д`⊂)ーん。゜゚。
ありがとう!!

りん  URL   2014-04-21 19:32  

NoTitle 

たまにはそんな日もありますよ~

でも気にしないで!明日になればまた気分も変わっているでしょう^^

応援してますよ~♪
ゆう  URL   2014-04-21 20:39  

Re: NoTitle 

 ゆうさん

そうですね!
ありがとうございます(*^_^*)

りん  URL   2014-04-21 22:29  

NoTitle 

虚無感はね、イケメン先生ではなかったからですね。
(^_-)-☆

僕もね、鎖骨の下が痛いです。
肩も背中も腰も骨盤も股関節も太ももも膝も
全部痛いですよ。

もしかしたら、線維筋痛症なのかもしれないですよ。
だって、症状も薬もそっくりなんですもの。

でもね、痛みを取ってくれるには、
トリガーポイント注射しかないんですよね。

試しに、ノイロトロピンの注射をお願いしてみない。
効くかもしれないですよ。

がんばろうね。
ひとりじゃないですよ。

僕がいますから。
刹那  URL   2014-04-21 23:59  

Re: NoTitle 

刹那さん

刹那さ〜〜ん(T□T)
ありがとうございま〜す!

イケメン先生だったら、元気出たかな〜?(笑)

ほんとに症状がよく似てますね・・・
他にも、病院に行ったけど、
今の所、ヘルニアによる神経障害みたいです。

トリガーポイントで、
「ノイロトロピン注射液3.6単位 3ml」が、
入ってるんですが、それでは、ダメですか?

本当に、今日はダメダメ状態でした(泣)



りん  URL   2014-04-22 00:22  

NoTitle 

いつも元気でポジティブなりんさんなのにね^ ^
気圧の変化とか気温差のせいもあるかもです
新学期はなにかと忙しいですし

明日はイケメン先生にあたるように、
念を送っておきます(≧∇≦)
なごみん  URL   2014-04-22 03:08  

Re: NoTitle 

 なごみんさん

ありがとうございます!!
念が、私には届いてるんですが(笑)

ホント、何かと忙しい季節ですよね^^;

なごみんさんが、おっしゃる通り、
多分、天候に左右されてます。
しかも、排卵日とかも重なってるからかな〜??

応援、ありがとうございます(・∀・)

りん  URL   2014-04-22 12:20  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

