
category: スポンサー広告  


--_--_--

胸骨

category: 痛み  


 いろいろと痛みは治まってきたものの、
なぜか、胸骨の痛みがひどい(泣)

他が治まってきたから、
目立ってきたのかもしれんけど。
じっとしてても痛い。
胸骨が痛む理由については、
以前、記事にしたので、そちらを読んでもらえればいいかな^^;
↓↓↓
痛みの理由
胸骨が痛い


胸骨近くに、ちょっとくぼんだところがあるんやけど、
そこに関しては、押したらかなり痛む(T T)

昨日・今日と、そこにシップ貼っております^^;
軽くストレッチもやったんやけどね〜。

これは、痛み止め飲んでも効かない (・ω・;)

明日、リハビリの予約してるので、
先生に聞いてみよう・・・ ( ̄▽ ̄;)

今まで、胸骨が痛いって言う人を身近に聞いた事がない。
同じような症状の人、いませんか??


はぁ〜・・・こんな時に、
人の腹を見て笑うヤツおるしヽ(`Д´)ノプンプン

確かに、まだ少しポッコリですよ!!( ̄- ̄メ)チッ

先生にホメられて、ちょっとヤル気になってるのに水を差す!

普段なら、笑い飛ばすことでも、
病んでる時は、ちょっとした一言でもイラッとするよね!
ただでさえ、痛くてイライラしとるのに ( ゚Д゚)y─┛~~

ちょっと、愚痴ってみました \(o ̄▽ ̄o)/





2014_04_21

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

