
category: スポンサー広告  


--_--_--

孫と二刀流と腰痛と・・・

category: 日常  


 今日も、孫を連れて公園に行ってきた♪

今日は、末娘も一緒だったので、
ばぁばは、ちょっとラクができた(*^_^*)
美脚作戦は、どうなった?!(笑)

帰ってからも、まだ遊び足りないらしく、
孫のパワー全開!!
雑誌を破いて、カタナらしきものを作り、
二刀流で何かと闘い始めた・・・ \(o ̄▽ ̄o)/ (笑)

そしたら長女がすかさず、
「誰が教えた?!」と、こっちを見てる・・・ Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
・・・・・・・・・・
そういえば・・・
孫と戦いごっこをした時、
ばぁばが二刀流の舞を披露した・・・。 ←何やってんだ? オバサン!
 
「私かも・・・ ♪~( ̄ε ̄;) 」
と、言い出したけど、
最初から分かってる感じで、
「もうちょっと、女の子らしい遊びをね・・・etc」
叱られた。 Σ( ̄□ ̄lll)!!

だが、凝りずに孫と二刀流で戦いごっこが始まった(笑)


 腰の調子は、まずまず・・・
やっぱり、薬がきれると痛みが強くなる感じかな^^; ←戦いごっこすな!!
でも、座ってるより動いてる方がまだまし。
坐骨が触れると痛いんよね ( ̄ー ̄;)

しかも、長く寝る事できんし(泣) ←常に戦闘モードか?!
寝てると痛くて痛くて・・・ Σ( ̄△ ̄;)
もう、慣れてきたけどね!

たまに、前みたいに長〜く寝たいな〜って思う ( ̄▽ ̄;)


2014_04_19

Comments

ごきげんよう。 

毎日のように、戦隊ごっこをしているボスは、
その疲れが分かるよ。。v-17e-270
ボス。  URL   2014-04-19 17:51  

Re: ごきげんよう。 

 ボスさん

お疲れ様ッス!!
2人目もこうだったらどうしよう(^_^;)?


りん  URL   2014-04-19 19:42  

NoTitle 

お孫さん、元気いっぱいで嬉しいですね~
そのお孫さんのパワーに負けないりんさんもすごい!

お孫さんと遊んでいる時は腰の痛みも忘れそうですね^^
ゆう  URL   2014-04-19 21:11  

Re: NoTitle 

 ゆうさん

ホント、元気が有り余りすぎて大変です^^;
私は、負け負けですよ(笑)

後で、痛みに襲われます(笑)

りん  URL   2014-04-19 22:34  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

