スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

くしゃみと痛み

category: ヘルニア  


 今日も、
 トリガーポイント注射してきた ( ̄ー ̄;)

気持ちは、しっかりしてるのに、
時折動悸が・・・なんやろうね〜?

いつもより強い痛みが出てるせいかな?? ( ,_ノ` )y━・~~~

今日もイケメン先生が担当じゃなかった(泣)
いい加減ヘコむよね ⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡ウワァーン

相変わらず、目が合うだけ・・・ (つд∩) ウエーン

副室長とは、今日もワイワイ喋ったのに・・・
もちろん担当の先生とも。
何でか分からんけど、レントゲン技師の先生とも(笑)

あなた達じゃないのよぉーーー!! ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

来週に賭ける!! ←ナイスポジティブ!

天気も悪かったせいか、
神経痛が、腰から太もも、そしてスネの横のほうまで出てる ( ̄▽ ̄;)
痺れも・・・。
薬が効いてる間は、いいんやけど。
切れたら痛みが出てくる・・・。
しかも、こんな時に限って夕方から、
くしゃみが!! Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
(デコマルさん、気持ち分かります^^;)

くしゃみ・咳は、天敵だぁ!!
痛いところをかばいながらのくしゃみ。
なんかシュールな光景(笑)

学校行事も立て込んでるし・・・
イヤやな〜 Σ( ̄△ ̄;)





2014_04_19

Comments

NoTitle 

イケメン先生を指名しましょうか!
こんな風に。

『ご指名!イケメン先生でお願いします。』てさ!

たぶん、ほかの先生と楽しくお話をしているので、
入ってこられないんじゃないかな。

僕も経験があるのですけど、
”好きな人”がいると、つい嬉しくて、
その嬉しさを”好きな人”にわかって欲しくて、
つい、ほかの誰かと元気に話してしまうんです。

その結果は、聞いてみたことがあるのですけど、
やはり、ほかの人と仲が良く見られていたんですよ。
だから『入っていけなかった』って言われたことがあります。

なので、思い切って、ご指名宣言をしましょうね。
”待っているばかりが女性”なんて今の社会では、
置いていかれちゃいますよ!

がんばってね。
今は、春なんです。

春風に乗って、恋の花粉が舞っていますから、
実らせる時期なんですよ。
良い季節じゃないですか。
ね(^_-)-☆
刹那  URL   2014-04-19 00:36  

NoTitle 

おはようございます!^^

痛む時のくしゃみや咳って、本当に大変ですよね~。

私も寒いときにヘルニアの痛みが出やすいので、風邪をひいたりした時はダブルパンチがきます…。

イケメン先生、来週こそは担当されますように、私も応援してます^^

ゆう  URL   2014-04-19 09:33  

NoTitle 

そう言えば、言い忘れてましたが俺もヘルニアです。(でも、まだ経度なほうなのかな)
長い間、重いものを持ち上げる仕事ばかりしていたので。

イケメン先生に当たらな過ぎじゃないですか??
俺が思うに、男性側からの意見ですけど、
りんさんは美人らしいから、なかなか向こうも勇気が出ないんじゃないですか?
かわいいタイプはとっつきやすいけど、
美人タイプは「緊張する」って、よく言いますよ。俺もそうだし。
美人も、割と損ですよね(笑)。
美人な芸能人が「全然モテない」って自分でよく言ってるけど、あながちウソじゃないと思いますよ。
一番モテるのは、ほどほどにかわいいコ。
美人は手が出しづらい!(笑)
ハイハイ ↑ フライ  URL   2014-04-19 10:51  

Re: NoTitle 

 刹那さん

ありがとうございます^^;

確かに、彼は自分から話すほうじゃないので、
こちらから話さないとダメですね^^;

でも私は、目の保養だけでいいんです(*^_^*)
あわよくば、仲良くできたら、
癒しになるかな〜(笑)
辛い病院通いを、少しでも楽しくできたらいいなって (=´ω`=;

私には、付き合って3年になる彼氏も一応存在するので・・・^^;
ちょっと、慣れ合いになって冷めてる部分もありますが(笑)

アドバイス、ありがとう♪


りん  URL   2014-04-19 12:20  

Re: NoTitle 

 ゆうさん

こんにちは!

冬は、特に気をつけないとヤバいですね^^;
どっかに手を付いて、体勢を整えてから・・・する!みたいな(笑)

応援、ありがとうございます!!


りん  URL   2014-04-19 12:22  

Re: NoTitle 

 ハイハイ↑フライさん

私も倉庫業をしてる時に悪化させてしまいました。
サイヤ人も、ヘルニアには勝てない(笑)
仙豆が欲しいです^^;

りんさん美人説・・・
自分で自覚はないですが^^;
話しかけづらいとは、よく言われます(泣)
私をよく知る先生方は、気軽に話してくれるんですが、
イケメン先生は、ここに来てまだ1年くらいの人なので^^;
しかも、シャイボーイときたもんだ(笑)

かわいいオバチャンになれるように、
頑張ってるんですけどね〜(笑)


りん  URL   2014-04-19 12:32  

NoTitle 

あらら辛いですよね。
母ちゃんの場合くしゃみが豪快なので
可愛らしいくしゃみの練習する場合もありますが
余計におかしくなりますよ( ;∀;)

出来るだけ小さなくしゃみで治まりますように。
イケメン先生指名はいりま~~ぁす
デコマル  URL   2014-04-19 16:30  

NoTitle 

こんにちは 

痛い所をかばいながらの、くしゃみ。
よく、わかりますよ。
今は、くしゃみで肩が抜けそうになります。
ヘルニアではないけど、首、腰、足首の骨の変形で、無理はできませんし、シビレの経験もわかります。杖使っていた時もあるので。
坐骨あたりの違和感はうっとうしいですね。
おこちゃんちゃん  URL   2014-04-19 16:35  

Re: NoTitle 

 デコマルさん

豪快なくしゃみ(笑)
気持ちよさそう(^O^)
私は、速攻、鼻炎の薬飲みました(^_^)v

イケメン先生、指名できたらいいんですけどね(笑)

りん  URL   2014-04-19 17:01  

Re: NoTitle 

 おこちゃんちゃんさん

共感してくださってありがとうございます!!

でも、おこちゃんちゃんさんも、
辛い経験をなさってるんですよねー?

ホント、うっとうしいです^^;
スカッとする事、ないですもんね(^_^;)

りん  URL   2014-04-19 17:05  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

