
category: スポンサー広告  


--_--_--

お弁当と痛み

category: ヘルニア  


 今週、小学校は、2回もお弁当 (・ω・;)

水曜日は、社会化見学。
今日は、歓迎遠足。 でも、あいにくの雨。

小学生も忙しいね (´-ω-`)

てか、お弁当作りイヤだ・・・。

おかずを作るのは、問題ないけど、
それを、お弁当箱に詰めるのが苦手 ヽ(;´Д`)ノ

しかも、台所に立っていられるのが、
最近は、1時間くらいが限度。
それ以上になると、痛みと痺れがハンパない 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
日によって、若干の違いはあるけど。
今日は、雨やから、神経痛が・・・

これでも以前に比べると、全然ましやけど。

前は、30分も立ってられんかった(泣)
洗濯物干すのも苦痛で・・・

おかずを詰める時は、座ってやったら??と思ってやったけど、
その方が、よけい痛い \(o ̄▽ ̄o)/
だから今は、立ってやってる^^;

夕飯は、長女が手伝ってくれるからいいけど♪
長女よ、大きいお腹でありがとう(笑)


今日も、お弁当作って、
洗濯物干したりしてたら、
痛みがけっこう限界に・・・ ( ̄▽ ̄;)
限界突破の武器欲しいなぁ(笑) ←ゲームじゃないんやけん

そして、いつもと同じように薬飲んで横になってたら、
いつの間にか、爆睡 (* ̄▽ ̄*)にゃは
気づいたら、11時でした(笑)
もちろん、腰の状態は復活 ( ̄▽ ̄;)

光さ〜ん・・・
私もやっちまってま〜す(笑)


2014_04_18

Comments

NoTitle 

お弁当作りは、大好きです。
いっしょにいたなら、僕が担当ですね。
立っていることが、きついのですね。
僕にも、ありました、キッツいですよね。
いまでも、立っているのがきついです。

でも、座ったほうがきついのは、血行が良くないからです。
僕は、女の子すわりをしてしまうんですよ。
しびれて最悪です。
正座も辛いし、体育座りが一番楽ですけど、
お尻が痛くなっちゃいます。

長女さんは、お腹がおっきいのですね。
でも、お手伝いしてくれるなんて、優しいですね。

いろいろあるけど、お手伝いされることが一番うれしいですね。

眠れて、良かったですね。
刹那  URL   2014-04-18 13:34  

NoTitle 

は~~ぁい
ここにも一人おります
弁当作りが大嫌いな人が( ;∀;)

なぜあんなスペースにおかずを詰めなくちゃ
いけないんだ~~ぁ

今は息子が大学なので天国です
来年から高校の娘は彼女に担当してもらいましょう^^

腰お大事にしてね。
デコマル  URL   2014-04-18 14:40  

ごきげんよう。 

お弁当は、随分長い月日。。。。。作ってない v-356

なんか、懐かしいなぁ v-17e-330
ボス。  URL   2014-04-18 17:22  

Re: NoTitle 

刹那さん

うん、分かります!
料理上手ですもんね ヽ(´▽`)ノ
絶対、刹那さんの担当ですよ(笑)

今日もトリガーポイント注射をしてきたので、
今は、だいぶいい感じです♪
注射は、よく効きますね^^;
座ってると、坐骨に当たって神経を刺激してしまうんです 。(>_<)
だから、痛みが出てしまうんですね^^;

いつもありがとう♡

りん  URL   2014-04-18 17:26  

Re: NoTitle 

デコマルさん

分かってくれます〜?!
そうですよね〜^^;
本当にめんどくさいです(泣)

今日も、注射してきました!!
ご心配、ありがとうございます♪

りん  URL   2014-04-18 17:32  

Re: ごきげんよう。 

ボスさん

羨ましい限りです(@_@)
りん  URL   2014-04-18 17:33  

あらま(笑) 

私の名前が~(*^^*)

やっちまいましたか~ぁ。同じっすねー;

私は、お弁当を詰める作業が好きなんです!
でも、おかずのレパートリーは少ない、、、
刹那さんのブログを拝見して~よだれを垂らしてます(笑)

痛み(;ω;)。。。 お大事にね。。。
光  URL   2014-04-18 21:29  

Re: あらま(笑) 

光さん

無断で使っちゃいました^^;
ごめんなさいm(_ _)m

光さん、お弁当キレイですよねー!
羨ましいっす ヽ(´▽`)ノ
刹那さんの料理も、すごいですよねー!
これまた羨ましい・・・^^;
私、料理は好きなんですが、
お弁当がキライ(笑)

りん  URL   2014-04-18 23:20  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

