
category: スポンサー広告  


--_--_--

ばぁば復活!?

category: 日常  


 さっそく孫と公園へ!!
まだ、自転車の整備をしてない今。
彼女と走り回るのが、
美脚への近道( ̄∀ ̄)



孫のあとを追いかけ、アスレチックを登ったり降りたり(笑)


どうしても、この階段を登って行きたいらしい( `^ω^)=3
ここは、草スキー用の階段。
芝の手入れの為、草スキーは、禁止(笑)

途中まで登って、降りて。
また登って、降りて…(≧▽≦)
けっこういい運動になる(笑)

そして、チョウチョを見つけては、追いかける( 」゚Д゚)」オ───イ!!

ただ、アリさんは嫌いみたい(笑)
「liccamamaさん、うちの孫もアリが苦手でした」

1時間ぐらい遊んで帰って来たんやけど、
今、ドーンと疲れが押し寄せてきております(笑)

しっかり足を使って遊ぶって、
けっこうキツいね~(´-ω-`;)ゞ

それに比べて、孫は元気ハツラツ!!
まだまだ遊び足りない様子(^-^;

また行こうね♡


2014_04_17

Comments

ごきげんよう。 

ボスは、戦隊者の敵役ばかり  v-17 v-59 v-284
ボス。  URL   2014-04-17 18:21  

NoTitle 

元気復活!良かったですね^^

お孫さんのパワーを頂き、楽しそうな声が聞こえてきそうです♪
ゆう  URL   2014-04-17 18:24  

Re: ごきげんよう。 

ボスさん

男の子だから、
そうですよね〜(*^_^*)

りん  URL   2014-04-17 20:27  

Re: NoTitle 

ゆうさん

元気復活!!
気持ちだけは、そうなんですが、
やっぱり体は・・・(-_-;)(笑)

りん  URL   2014-04-17 20:29  

うれしい〜♡ 

ブログに登場させてもらえて、うれしいです♡
わ〜い(o^^o)

チョウチョをおいかけるお孫ちゃん、かわいい♡
アリさん、怖いよね〜(笑)


そーちゃんも階段あがったりおりたりします。
一緒に遊んだらすごく気があいそう!

今日は暑かったし、疲れたでしょ〜。
私も公園でしたが40分でリタイアしちゃいました。
liccamama  URL   2014-04-17 23:43  

Re: うれしい〜♡ 

liccamamaさん

勝手に登場させてごめんなさい^^;
アリを怖がる姿を見て、
思わず、そーちゃんを思い出してしまったので(笑)

一緒に遊ばせたら、楽しそうですよね!!

ホント、疲れました(~O~;)
liccamamaさんは、まだ若いから〜(笑)


りん  URL   2014-04-18 00:02  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

