スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

勘違いオバチャン、お疲れ様です!!

category: ヘルニア  


 いやいや・・・
もう、日付が変わってしまった(泣)

やっちまった場所の痛みは、治まってきたんやけど、
やっぱり、神経痛に代わってきて・・・^^;
PCの前に座れんかったーーー (・ω・;)

・・・で、トリガーポイント注射
(ネオビタカイン注シリンジ5mL・ノイロトロピン注射液3.6単位)
おかげで、だいぶ落ち着いた(^_^)v

皆さん、ご心配おかけしてますm(_ _)m

ただ、残念な事に・・・
今日の担当の理学療法士は、イケメン先生じゃなかった(>_<)

副室長だった。

ある意味、今の症状の状態やから、
全然、ナイスな人選なんやけどね (=^ω゚)ノ ←ナイスポジティブ

でも、久しぶりに、
イケメン先生と喋ったーーーー!!!☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
一言やけどね・・・(笑)
イケメン先生から、
「お疲れ様です!!」ってーーー!! (*/▽\*)キャー
やっぱ、彼も私と同じ気持ちだったのね〜♡♡ ←はい、勘違いスイッチON!
ずっと話す事もできんかったし、寂しかったんやね・・・。 ←多分、普通の挨拶

私は、リハビリ終わって、
いつも、スタッフの人たちに「ありがとうございまぁす」って言いながら、
リハビリルームを出るんやけど・・・。
まさか、近くにいると思わずに、挨拶したら、
すぐそこから、
「お疲れ様です」って声が聞こえたから・・・(///ω///)♪
ちょーHAPPY♪
浮き足立つオバチャン(笑)

しかも、担当の先生からも嬉しい事言われたし!!
(これは、次の記事にします^^;)

なんか、何書いてるか分からんようになった(笑)

とりあえずHAPPYだった事が伝われば・・・




2014_04_17

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

