
category: スポンサー広告  


--_--_--

まだ痛いじゃん!!

category: ヘルニア  


 まだ痛い・・・

朝、起きて、大丈夫かな?と思ったら、
全然大丈夫じゃなかったーーーー!!! ド━(゚Д゚)━ ン !!!

そりゃそうよね。
1日、2日で治まるわけないやん!! ←1人でノリツッコミ

ただ、今回幸いな事に、
動ける!! \(o ̄▽ ̄o)/
むしろ動いてる方が痛くない。
私はサメか?! 止まったら死ぬ?(笑)

今日も、トリガーポイント注射をするかどうか迷い中・・・

どうしても無意識に、痛い場所をかばってしまうので、
他の場所も筋肉が張ってくる。 ;゚(´△`)゚;

おまけに、昨日の夜、PD発作が・・・
軽かったけど、心臓止まるかと思った(笑)

痛みが続くと、心が病んでくるんよね〜 Σ( ̄△ ̄;)
ああヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ

さてさて、注射ついでに、
イケメン先生のお顔を拝見に行くか?・・・



2014_04_15

Comments

ごきげんよう。 

イケメン先生と、どれくらい 「お近づき」 に、なれたかな v-17v-219
ボス。  URL   2014-04-15 17:44  

 

昨夜、発作でたんですか?(´・ω・)

イケメン先生には、特効薬だと思いますよ!

私の主治医は、癒されない熊みたいな人です。。。
光  URL   2014-04-15 17:59  

NoTitle 

痛みは大丈夫ですか?

イケメン先生の素敵な笑顔で癒せてもらったら最高ですよね^^
ゆう  URL   2014-04-15 22:10  

Re: ごきげんよう。 

ボスさん

全然ダメです〜 ヽ(´A`)ノ
りん  URL   2014-04-15 23:12  

Re: タイトルなし 

光さん

痛みが強かったりすると、
出やすいみたいです・・・^^;
昔みたいにひどくはないですが・・・

熊って癒されませんか??(笑)
なんか、もふもふして・・・♪
私の所は、院長先生もイケメンなんですよ!!
ダンディな感じ(^O^)
タイプでは、ないし、
お尻&下着見せまくってるので、
ハズカシイ^^;(笑)

りん  URL   2014-04-15 23:18  

Re: NoTitle 

ゆうさん

おかげさまで、だいぶ落ち着きました(^_^)v
今日は、結局、家で安静にしてました。^^;

りん  URL   2014-04-15 23:22  

NoTitle 

そうですね。
痛むときは、無理をしないで注射に限ります。
それにさ、イケメン先生に癒されるのが、
1番効くのでは、ないかな(^_-)-☆
痛い時に動くと気が紛れるのは、ありますね。
余計に動いちゃってね。
気持ちがわかりますよ。
同じですね。
刹那  URL   2014-04-15 23:33  

Re: NoTitle 

刹那さん

結局、病院には行きませんでした^^;
今日は、家でまったりしてました。
明日は、予約を入れてるので、
その時、注射してくるかもです。
イケメン先生の事は、
まったりしながら妄想してました(笑)

りん  URL   2014-04-15 23:38  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

