スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

勘違いオバチャンの痛みと目の保養

category: ヘルニア  


 病院行って来ました〜^^;

トリガーポイント注射してきた(T□T)
(ネオビタカイン注シリンジ5mL・ノイロトロピン注射液3.6単位)

今回は、そんなにひどくはなかったんやけど、
院長からは、気をつけるように言われた・・・。

そして、リハビリ
残念ながら、イケメン先生じゃなかった(泣)・゚・(ノД`;)・゚・
誰かの陰謀か?!
とりあえず、その話は置いといて・・・(笑)

◎基本的に、腰をひねる動作は、
 注意を払うのが必須だと担当の先生に言われた。(>_<)
 調子が良くなればなるほど、
 腹筋を意識する必要があるとの事。

 調整をしてもらった後、
 腹圧を高める運動をした。
 まず、仰向けになって膝を曲げる。
 息を吐きながら、ぐーっとお腹に力を入れる。
 それを、5回ほど繰り返した。
 痛みが走らない程度に。
 痛い時のストレッチは、これが効くんだとか。

・・・と、今日の担当の先生がわかりやすく指導してくれてた中、
私の心は、イケメン先生のほうに・・・♡
担当じゃなくて、落ち込んでたら、
私の隣のベッドの患者さんを担当。

めっちゃ、顔がよく見えるーーー!! (*/▽\*)イヤン
担当してもらうより、ある意味ドキドキ!

手を伸ばせば、届く距離・・・切ない・・・
見つめ合う事しかできないのね・・・←変なオバサン来ましたー

そんな私を見て、軽く微笑んだように見えたヽ(♡´∀`♡)ノキャー
(サルの絵がついた靴下見て、笑ったんよ・・・多分・・・)

切なすぎて、胸が苦しい・・・ ←心臓悪いんじゃないと?

イケメン先生に聞こえるように、
担当の先生に、
「ここが痛いんです」ってアピール。(笑) ←バカの極み

そしたら、担当の先生が、
「じゃぁ、次は反対側を向いてください」だって!!!
意地悪やん!(泣)

でも、イケメン先生が次の患者さんへ移動。
私が向いてる方!♥♡(。→ω←。)♡♥
やっぱり先生と気持ちは繋がってると実感した♪ ←バカの極み2

週に3回ほど、たった10分くらいの逢瀬・・・
少しでも、そばにいたいんだね(///ω///)テレッ ←バカの極み3

おかげで、痛みはだいぶ緩和された♪
愛のチカラかな (/ー\)キャッ ←治療のおかげだよね?

・・・と、長くなってしまったけど、
今日も目の保養を楽しんでまいりました♪

心配してくださった皆さん、
どうか、怒らないで下さいm(_ _)m



2014_04_14

Comments

こいって 

いただきましたー!バカの極み\(^o^)/三連発!

ほーんと、イケメン先生との逢瀬♡
陰謀で担当にならずとも心が通じ合っていて
キュンとしちゃいます。

それはさておき調子がよくなるといいですね〜(´・_・`)
お大事に〜。
liccamama  URL   2014-04-14 23:01  

Re: こいって 

liccamamaさん

ありがとうございまぁす!!

楽しんでいただけたでしょうか?(笑)
調子が悪い時こそ、
楽しみを見つけなきゃ!!ですよね♪

しばらく治療に専念します(^_^)v

りん  URL   2014-04-14 23:14  

NoTitle 

素敵ですね。
恋していますね。
恋のパワーは、痛みも癒してくれるんですね。
イケメン先生にドキドキする様子が思いっきり
伝わってきていますよ。

通じ合っているんでしょうね。
良かったね^^

ノイロトロピン3.6単位の点滴なんて、
けっこう痛いんでないの?
飲んでいる薬もいいとこいっているしさ。

痛みを癒してくれる病院の存在って、
僕たちには、必要ですからね。
腰気をつけてくださいね。
僕も腹筋を鍛えなきゃね。

一緒に頑張りますね。
刹那  URL   2014-04-15 00:31  

Re: NoTitle 

刹那さん

若さと美しさを保つためには、
ドキドキが必要だと思うんです(^^♪
だから、私は死ぬまで恋していこうかなって(笑)

かなり痛いです(T T)
それでも前に比べると軽くなりました^^;
長く、痛みと生活してると、
なんか麻痺してくるのかも(笑)
痛みに慣れるというか・・・
困ったものです。

一緒に頑張りましょう♪

いつもありがとう!

りん  URL   2014-04-15 09:59  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

