
category: スポンサー広告  


--_--_--

やっちまったーーーー!!!

category: ヘルニア  



 やっちまったーーーー!!!

腰いてーーーー!!!。゚゜。えー(⊃´Д`⊂)ーん。゜゚。

PCの前に座ってる時、携帯が鳴った。
思わず、何も考えずに、
腰をひねりながら、お尻を持ち上げた後・・・

何か、違和感が・・・ ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン !

大元の、L5・S1辺りに激痛。

ヤバい・・・
あ〜あとのまつりだ(泣)
油断大敵!って、こういう事なんやね。

速攻、坐薬使って、横になった。
そして、何種類かの痛み止めも・・・。

( ・ω・ )(´・ω・ )(´;ω; )(´;д; )ふぇぇ…

なんとか、ちょっと復活してきたが・・・
痛い (´Д⊂ モウダメポ精神的にも痛い。

今日、15時半にリハビリの予約を入れてるので、
注射も必須やな。

あ〜イケメン先生〜!!! ヽ(;´Д`)ノタスケテ~


多分、昨日のBBQの時に冷えたのもあるやろうし。
久しぶりにビール飲んで、(ホストがいっぱいおったしね♡)
薬を飲んだ後、ゲロゲロやったし・・・ ←バカちん
(摂食障害の頃を思い出した。)

最近、過呼吸も頻発したし。
腰によくなかったね ⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡ウワァーン ←もっと学習しろ

いちお、毎日のストレッチのおかげで、
この程度で済んだから、不幸中の幸いって事で・・・ ←楽天的やなー!おい!

只今、安静中で反省中です。 ←どんな語呂合わせや?

また、いろんな人に叱られるんやろうな〜 ♪~( ̄ε ̄;)



2014_04_14

Comments

NoTitle 

これってぎっくりってやつですけかい( ;∀;)
急性期は冷やすといいですが。

無理せんといてね。
でも一瞬の出来事だもんね。
母ちゃんもこの冬は若干のを数回経験しておりまする。

とにかく安静してください。
デコマル  URL   2014-04-14 15:12  

ごきげんよう。 

いろんな人の一人、ボスです v-222v-17

v-17v-321  油断大敵、火がボーボー v-41
ボス。  URL   2014-04-14 17:47  

 

お大事に・・・としか言えないです(;_;)
イケメン先生効果があったと願ってます☆ミ
光  URL   2014-04-14 20:28  

NoTitle 

私も経験ありますよ~忘れたころに...やっちゃいますよね。

でも気にしない気にしない(笑)
ゆう  URL   2014-04-14 20:35  

Re: NoTitle 

デコマルさん

プチぎっくりって感じですかね^^;
今日は、温めないようにしています。

心配してくれてありがとう♡

安静にします(ToT)
りん  URL   2014-04-14 21:10  

Re: ごきげんよう。 

ボスさん

ボーボーです^^;(笑)

りん  URL   2014-04-14 21:11  

Re: タイトルなし 

光さん

はい。
ありがとうございます^^;

りん  URL   2014-04-14 21:14  

Re: NoTitle 

ゆうさん

ホント、そうなんですよね^^;
りん  URL   2014-04-14 21:14  

りんさーーーん!!! 

あちゃーー!!
でも、とっさのときってありますよねー(涙)。
イケメン先生、治してくだされーー!!

本当に早く治りますように。。。
かよポン  URL   2014-04-14 22:34  

Re: りんさーーーん!!! 

かよポンさん

ありがとうございます^^;

ホント油断しておりました(泣)
でも、きっと愛のチカラで治ると思います!!(笑)

りん  URL   2014-04-14 22:50  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

