
category: スポンサー広告  


--_--_--

勘違いオバチャンの加速する妄想

category: ヘルニア  


 そう言えば、昨日のリハビリのこと。

残念ながら、イケメン先生じゃなかった(ToT)
もう、どれくらい担当してもらってないやろう・・・

けど・・・。
胸キュンした♡ ←出た!!てか表現古いわ!!

マイクロ波の治療をする時、
理学療法士が施術する対面に座る形になるんやけど・・・
目の前にイケメン先生が!!!(♥ŐωŐ♥)
ジーっと見つめるのも恥ずかしいし、
ちょっとチラ見・・・(笑)
気づいたら、マスク外してたーーー!!!ドッ(°Д°〓)キューン

その前の電気治療の時、また居眠りしてた私。
一気に目が覚めたよ(笑)

普段、先生たちは、マスクをずらす事はあっても、
完全に外す事はないんよね〜
やっぱ、なんか私にアピールしとったんかな〜?(*˘︶˘*).。.:*♡ ←妄想入りましたよ〜

めったに見れないALL素顔を見て
なんか知らんけど、1人でテンパってた私(笑)(///д///)

そして、イケメン先生に施術してもらってるばあちゃんに、
勝手にジェラシー・・・。 ←昭和の匂いがプンプンするね

見たいけど、見れない・・・・う〜〜〜ぅ(泣)
でも、ちょっと視線感じる・・・
頑張って、顔を上げたら、違う先生と目があった (・ω・;) お前かい?!

私の動きが不審やったんかいな??(笑)

でも、その後の視線は、ちゃんとイケメン先生でした(^_^)v
マジかっこよかった〜ぁ(*ノωノ)

担当は、してもらえなくても、
私達の心は、ちゃんと繋がってるんだね♪ ←先生、逃げてーー!!

このままだと、勘違いオバチャンの妄想は、
加速するばかりかもしれない・・・。


2014_04_11

Comments

ぐふっ♪ 

けっこう、マスクをとったら、

「…あり?」みたいな先生が多い(←勝手な妄想)気がするんですけど、マスクをとって、全見せしても、かっこいいって
どんだけーーー?!♡♡

だ・れ・か ろまんてぃっく
と・め・て ろまんてぃっく
む~ねっが む~ねっが~

…あ、もういい?(笑)←スミマセ~ン、飲んでます(笑)。
かよポン  URL   2014-04-11 21:27  

Re: ぐふっ♪ 

かよポンさん

CCB!! 懐かしい(笑)
私なんか、さっき、
世界中の誰〜より〜 き〜っと・・・♪♪
と、歌っておりました(笑)偶然。

そうなんですよ!!
マスク取ったら・・・って人、多いですよね (;´∞`)ウフフフ…
でも、彼は違うんです♡
ホント、目の保養!!

カンパーイ!!

りん  URL   2014-04-11 21:58  

NoTitle 

イケメン先生のこと、好きなんですね。
恋する乙女こころがとても伝わってきますよ。
良いのではないでしょうかね。
若さを保ち続ける一番良い美容液ですね。
春がなかなか来ないと思っていたら、
そこで立ち止まっていたのですね。
こちらにも春を送ってください~

今度は、イケメン先生に癒させて、溶とけてくださいな。
刹那  URL   2014-04-12 00:18  

Re: NoTitle 

刹那さん

春をここで止めちゃってごめんなさい(笑)
トキメキは、忘れちゃダメですよね?
いつまでも、若さを保たないと・・・(^_^)v
乙女心と言われると、恥ずかしい年頃ですが・・・(笑)

りん  URL   2014-04-12 09:35  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

