
category: スポンサー広告  


--_--_--

ハードモード

category: 日常  


 疲れたーーー!!!


今日は、ハードモード (´-ω-`)

長女の妊婦検診に同行(子守&ドライバー)、
ちょっと、気晴らしランチ、
長女と孫の買い物、
末娘とその友達も伴って公園へ、
そして、夕飯の買い物。
これにプラス、掃除・洗濯・炊事!!
ああヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ ツカレタ

何年か前までは、どうってことないスケジュールが、
今は、こんなに疲れるとは・・・ ガビーン! Σ( ̄□ ̄;)

妊婦検診では、
お腹の赤ちゃんは、すこぶる順調♪ 嬉しいよね♡
女の子確定!!
早く、会いたいね!!

例の末娘の、
児童代表の挨拶は・・・
本人曰く、そんなに緊張せずできたらしい(笑)
娘の友達の感想は、ちょっと声が小さかったらしい(笑)
それ聞いて、一安心 (* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~
よく、頑張ったね!!!
次は、代表委員会やね(笑)

まぁ、今日の一番の疲れポイントは、
やっぱり孫やけどね・・・^^;

買い物先では、ずっと追いかけてまわり・・・
公園では、一緒にすべり台 Σ( ̄△ ̄;)
極めつけに、芝生の急斜面を走って上り下り・・・ Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
公園とか行くと一番ハリキリマンは、ばぁばやけどね(笑)

このあと、お風呂も待ってる(泣)

すごく楽しかったけど、すごく疲れた。。(o_ _)o モウダメポ

腰いてぇーーー。


2014_04_11

Comments

ごきげんよう。 

子守りって、楽しいけど疲れるよね。。
でもさぁ、今しか出来ないから、、、やるっ v-220v-17
ボス。  URL   2014-04-11 17:54  

Re: ごきげんよう。 

ボスさん

全く、その通りです!!(笑)

りん  URL   2014-04-11 18:40  

ハードだぁ~(@@; 

すごいハードな一日でしたね。
お疲れ様~。今夜はよく寝れるかも?!

私も、公園とかアスレチックへ行くと
子ども達より、はしゃぐとこがあって・・・
後々、腰痛い~ってなって後悔しますよ(笑)

娘さんの赤ちゃん!順調で良かったぁ♡
光  URL   2014-04-11 21:10  

Re: ハードだぁ~(@@; 

光さん

ハードでした〜^^;

でしょ?
はしゃいでしまいますよね〜(笑)
現在、腰にきてます・・・ (・ω・;)

りん  URL   2014-04-11 21:44  

NoTitle 

今日一日「フルパワーモード」全開!
りんさん、本当にお疲れ様でした^^

新しく生まれてくるお孫さんも楽しみ~ですね^^
末娘ちゃん、大役立派に果たしたようですね!
素晴らしい!^^

ゆう  URL   2014-04-11 23:39  

Re: NoTitle 

ゆうさん

本当に疲れました^^;
一晩寝ても、疲れが取れません(泣)
歳を感じております(笑)

ありがとうございます!!

りん  URL   2014-04-12 09:31  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

