
category: スポンサー広告  


--_--_--

今日は、なわとび

category: 日常  


 今日もポカポカいい天気(・∀・)イイネ!!
てか、暑いくらい(笑)

今日は、なわとびで遊びたい孫。



頑張って末娘の真似をしてるが…(笑)



昨日のラケットに続いて、縄にももてあそばれてる( 艸`*)ププッ
足に絡まるのよね~(笑)



そして、飽きてきた(笑)

 いつも8時頃、我が家にやってくるんやけど。
朝から、元気いっぱい!!

最近は、何でもやりたがる(^-^;

今日は、洗濯物を干したがって大変でした(ノ;・ω・)ノ
ばぁばは、いつもの倍以上の時間がかかったよ…。
疲れるぅヽ(;▽;)ノ

でも、本人は、お手伝いをして、
役に立ってると思ってるから(笑)
いっぱい褒めてあげんとね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今日も孫三昧のりんさんです(^-^)




2014_04_09

Comments

ごきげんよう。 

孫のお守は、仕事より疲れるよ。。内緒ねっ v-17v-219
ボス。  URL   2014-04-09 17:29  

Re: ごきげんよう。 

ボスさん

ホント、そうですね(笑)
内緒!!
りん  URL   2014-04-09 19:14  

NoTitle 

孫さんといると、元気がもらえるんですよね?
でも、疲れちゃいますよね。
朝から預かっているって、大変ですね。

でも、りんさまは、僕より若いのですよね。
お孫さんって・・・いまさらになって思うコト。
毎日が大変そう・・・汗

おつかれさまでしたね。
刹那  URL   2014-04-09 19:51  

 

何でもやりたい時期なんですね。

いつか、私に孫ができた時・・・
ついて行く自信ないです(^^;)体力的に(笑)
でも~子ども好きだから!見たい~(*^^*)/

光  URL   2014-04-09 20:07  

NoTitle 

一生懸命、りんさんのお手伝いをしようとしているお孫さん、超ラブリーですね^^
楽しそうな光景が目に浮かびます♪
ゆう  URL   2014-04-09 21:12  

Re: NoTitle 

刹那さん

ありがとうございます。

心は、元気になれるんですが、
体は、疲れます^^;
それに、当然、腰も痛くなります。
けど、頑張れちゃうんですね (* ̄▽ ̄*)
先生方からは、
「無理は禁物」とよく言われてます(笑)

ホント、毎日大変です^^;
そして、
「え?おばあちゃん!!!」って言われてます。
意外と嬉しいものです(笑)

りん  URL   2014-04-09 21:26  

Re: タイトルなし 

光さん

可愛い盛りでもあるんですが、大変です(笑)

私も、ついて行けてないです^^;
孫だからこそなんですよ(*^_^*)
他人だったら、まず無理でしょうね(笑)

今のウチから、体力作りしてください!! \(o ̄▽ ̄o)/

りん  URL   2014-04-09 21:30  

Re: NoTitle 

ゆうさん

ちょーラブリー♡なんですけど・・・
けっこう疲れます(笑)

でも、彼女のおかげで、
我が家は、笑いが絶えません(*^_^*)
りん  URL   2014-04-09 21:32  

NoTitle 

お孫ちゃん、きゃわわわ〜♡♡
なわとびをがんばる小さい後ろ姿にきゅんきゅんします(o^^o)


朝8時から…りんさんは大変かな!
いっぱい褒めてあげて、りんさんは素敵なおばあちゃんです。
liccamama  URL   2014-04-09 22:41  

Re: NoTitle 

liccamamaさん

ありがとうございま〜す (o ̄▽ ̄o)

週末になるにつれ、疲れがピークになってきます^^;
ある意味、仕事してた方がラクかも(笑)
なんだかんだ言っても、
美味しいところは、母親に持っていかれるんだなぁと、
最近思ってます(笑)
りん  URL   2014-04-09 22:58  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

