
category: スポンサー広告  


--_--_--

下腹部痛と神経障害性疼痛・・・

category: ヘルニア  


 先程まで、急な下腹部の激痛に唸っておりました(ToT)

薬で、なんとか復活!!!
早く、終わらんかな・・・ (´;ω;`)


今日も、リハビリ。
また、イケメン先生じゃなかった!!! (´Д⊂ モウダメポ

チラッと見える彼は、いつもより髪型に気合が入ってた(笑)

きっと、今日も私が予約してたからだろうな〜 ←はい、妄想!

今、彼女いないって言ってたから、 ←ちゃっかり聞いとる。
まさかデートじゃないよね?!  (`・ω・´;) b ビシッ!!
早く癒されたいです。。(o_ _)o

で、今日の担当は、副室長。優しい先生。

最近は、主に調整。
病院でのトレーニングはしてない。
家で、やってるから、
たまに筋力を見て、指導してもらう感じ(^_^)v
やっと、ここまで来た・・・
考えたら、再発して1年。
最初のをいれたら、もう2年以上になる^^;

今日は、生理痛のせいか、
右足の筋力低下!!って言われた。 ( ̄□ ̄;)!!
まぁ、一時的なものらしいけどね・・・。 安心。
元々、右半身の筋力が低下してるしね( ̄▽ ̄;)

やっぱり、長くかかるんやな〜(+_+)

金八さんが、CMでやってるよね?
「神経障害性疼痛」
もしかして??って思う人は、早めに受診する事をおすすめします!

痛いって、やっぱツラいよね〜 \(o ̄▽ ̄o)/





2014_04_08

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

