
category: スポンサー広告  


--_--_--

勘違いオバチャンとイケメン先生と居眠りと・・・

category: ヘルニア  


 昨夜よりは落ち着いたけど、
鎮痛剤の効き目が切れると、また痛みが出るような状態。
早く、閉経せんかな〜 Σ( ̄△ ̄;)


 今日は、リハビリの日。
いつもなら歩いて行くんやけど、
下腹部の痛みがあるので、車で行ってきた。

最近、全然イケメン先生に当たらん!!!

てか、ここんとこずっと同じ先生・・・。
これもまた珍しい。
面白い先生なんやけどね^^;

そろそろ、私の王子様に変わってもらいたいんやけど (´Д`)y-~フゥー
みんなで、意地悪しとるんかな〜 (・ω・;)
近くにいるのに、遠い・・・

きっと、向こうもそう思ってるはず!! ←勘違いスイッチ入りましたー

だって!! ボーっと、電気治療してたら前方から熱い視線が・・・
と、思ったらイケメンがこっち見てた♡ (/ー\)キャッ
油断してた〜
私が見たら、わざとらしく目をそらす・・・もぅ♡ ←痛みで頭がおかしくなったのか??
マジで、その目のそらしかたがさ〜
ドラマとかである感じのやつなんよ♪ ←アクション系しか見ないくせに

そんな感じで、今日は何回も目が合った♡ (*/▽\*)イヤン ♡
でもなんか、切ないよね・・・
ごめんね、他の先生と仲良くして。 ←バカか?!

で、帰ってから思ったのが、
私、電気治療中によく居眠りしてしまうんよね^^;
カクンってなったり、ビクってなったり。
この間なんか、椅子からコケ落ちそうになってしまった(笑)

別の先生に見られて、笑われた事がある (;´∞`)ウフフフ…

もしかして、寝てないか見てたのかな〜??
それやったら、めっちゃ恥ずかしいやん!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

でも、マジで、そろそろイケメン先生が来てもいいんじゃないかな〜?
今日みたいに痛くて元気がない時は、特にね。
唯一の私の癒しなんやけど (* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~


2014_04_07

Comments

NoTitle 

私も、りんさんと同じく、電気治療の時は気持ちよくて、ついついうとうとしてしまいます(笑)

以前リハビリの時、ある初老のおじいちゃんが電気治療中居眠りをいていて、イビキをかいて気持ちよさそうでした^^
ゆう  URL   2014-04-08 21:05  

Re: NoTitle 

ゆうさん

でしょ?
やっぱり気持ちいいですよね♪
おじいちゃんの気持ちよく分かります(笑)

りん  URL   2014-04-08 21:50  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

