スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

長女の友達

category: 日常  


 今日も何かと賑やかな我が家でした (;´▽`)y-~~

長女の友達が、彼氏を連れて遊びにきてくれた!
はぁーーー若いっていいなぁ〜♡
初々しいというか、毎日が春って感じ?
しかも、わざわざ実家であるウチに来てくれるとは・・・

若いもんの会話に参加しようかしまいか・・・
ちょっと、ウズウズ・・・(笑)
いや、それはやっぱ引くべきやろう・・・
彼氏くんに気を使わせちゃぁ悪いぜ!!
でも、初対面じゃないしな〜・・・
と、心の葛藤 (;´∞`)ウフフフ… ←アホやなぁ〜

しかし!! ちゃっかり、要所々々で会話に参加するオバチャン(笑)
若いエキスをいただかなければ・・・ チョウラィ!щ(゚▽゚щ)

でも、案の定、孫は彼氏くんに人見知り。
大泣きしてしまった。 ( ̄□ ̄;)!!
どうも、男性が苦手みたい(笑) ←彼氏くん、ゴメンね〜

帰った途端、いつものパワフル全開に戻ったが・・・


でもね、気持よかったのが、
ホント、2人とも律儀なんです!!
ちゃんと、しっかり気持ちのいい挨拶ができる!! (≡゚∀゚≡)イイニャン
これって、大事よね〜!!
彼氏くんも、
「突然、おじゃましてすいませんでした!!」
と、一礼してくれるのに対し、
私はというと、
「なんのお構いもしませんで・・・」
と、言うはずが、
「なんの、おかまいなく!」だって ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ どぉいう意味〜??
しっかり噛んでしまいました(笑) ←オバチャン、しっかりーー

ウチの子は、よそで、ちゃんとできてるのかしら? Σ( ̄△ ̄;)
いちお、どこに出しても恥ずかしくないように育てたつもりだが。
心配!!

「はじめてのおつかい」みたいに、ついて行くわけいかんし(笑)
尾行したら、変やしね Σ( ̄△ ̄;) ←バカか?

知らぬが仏かも・・・。

まぁ、今日は、若い2人にほっこりさせられました♪






2014_04_06

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

