
category: スポンサー広告  


--_--_--

頭が・・・

category: 脳動脈瘤  


 今、左こめかみ辺りが、
膨張してるような感じ・・・

そして、耳鳴りというか、
耳の中で、ポツポツと音がして、
頭の中、ぐぁ〜んとしてる。


15時半にリハビリの予約してたから、
それに合わせて、歩いて病院へ!!
お天気も良くて、気持よかった♪
そして、私の調子もよかった。

なのに、帰る頃には、ちょっとヤバい状態。

多分、いつもより待ち時間が長かったからだと思う。
途中、いつもの動悸が始まった。
そして、吐き気とめまいが出てきた。

夕飯の後ぐらいから、
頭痛。
寒気。

手術の傷跡がかなり痛む。

明日、雨??
と思ったら、予報は☀マーク。

手術して9ヶ月。
いつまで、その痛みと闘うんやろう???


横になってたけど、吐き気と、
頭のズキズキはひどくなる一方・・・
頭痛薬と吐き気止めを飲んだ。

おかげで、しばらくして吐き気はおさまった。

けど、頭痛は・・・ Σ( ̄△ ̄;)ハァ

孫が、せっかく、
「いたいのいたいのとんでけ〜」って、やってくれたのに・・・(笑)


左耳が熱い。

21時に、毎日飲まんといかん処方薬を飲んだ。
痛み止めもいくつか含まれるが、
それでも頭痛はひかない(泣)

こうなったら、
なかなか薬は効かない (-_-)
しかも、それに呼応するかのように、
体のあちこちが痛み出した。(腰じゃないとこ)

ボルタレン坐薬を使うか検討中。
一番ヤバい状態は脱した。


2人の娘が、家事をやってくれた事に感謝
あと、「ヨシヨシ」してくれた孫にも・・・(笑)



2014_03_27

Comments

NoTitle 

りんさん、大丈夫ですか?><;
お天気がよいということは、気圧からではないんですね。。
1か所の具合のわるさが、連鎖していくような感じ、辛いですね。。。お孫さんの「ヨシヨシ」パワーで、どうか早く良くなりますように。
かよポン  URL   2014-03-27 22:41  

ツラそうですね; 

痛みはどうしようもないですよね((+_+))
お孫さんに優しくしてもらったのに。(なんて優しいお孫さんなのぉ!)
無理しないで、痛いときは坐薬使って下さいね。
お大事にね。

P.S りんさんを、そわそわさせちゃってごめんなさいね<(_ _)>
   気にかけてくれている人がいてくれたと思うと
   心から嬉しいです♡
光  URL   2014-03-27 22:43  

Re: NoTitle 

かよポンさん

ありがとうございますm(_ _)m
全く、何なんですかね〜??
きっと、明日には、元通りになってると思います!

りん  URL   2014-03-27 22:46  

Re: ツラそうですね; 

光さん

さっき、光さんの記事を読んで、
元気を分けてもらいました(^_^)v
きっと、すぐ元気になります!!!

全然、お気遣いなく^^;
私が、勝手に1人で舞い上がってただけですから(笑)
長女に、
「光さん、飛行機乗ったかな〜?」とか言ったりして(笑)
でも、ホント良かったです♪

りん  URL   2014-03-27 22:50  

NoTitle 

今日は 体調どうですか?

痛みって 一番厄介ですよね。
何もやる気が起きない。
ていうか、何も出来ない。
こんな時、子供がいてくれてよかったって思いますよね。
てるてるみかん  URL   2014-03-28 12:52  

こんにちは 

つらいですね・・・

娘さんが手伝ってくれたり、お孫ちゃんの
優しい言葉がけの様子に、ほっこりしました

どうか早く痛みが治まりますように~
お大事になさってください

なごみん  URL   2014-03-28 15:20  

NoTitle 

症状は違えど分かるな~ぁ
何かきっかけがあると
どんどん不調の波に飲まれていく時がありますよね。

でも孫ちゃん痛いのいたいに飛んでけ~ぇ
してくれるんですね^^(かわいい( ^^) _U~~

局所療法として頭痛の時は
母ちゃんやわらか氷枕で麻痺させます
枕の下に枕を敷いてタオルをかけて。

りんさんの状態に合うかどうか分かりませんが
吐き気も辛い・耳鳴りも分かりますから。

母ちゃんいつもき~ィんと鳴ってます。
酷い時はポコポコ木魚のように。
辛い時はなんでも辛くなり気が滅入りますから。

こうして吐き出してくださいね^^
デコマル  URL   2014-03-28 15:21  

ごきげんよう。 

v-252 開花宣言をしたといっても、
まだまだ朝晩は寒い気がする。。

充分に、気をつけて、
ゆっくり v-106 進め v-222v-17
ボス。  URL   2014-03-28 17:28  

Re: NoTitle 

みかんさん

ご心配おかけしてすみません^^;

頭痛は、もう大丈夫です!
季節の変わり目ですからね〜
今日は、忙しかったのですが、
気分転換に子どもたちとランチに行って来ました(^_^)v

りん  URL   2014-03-28 20:23  

Re: こんにちは 

なごみんさん

ありがとうございます♪

どうもご心配おかけしました^^;
頭痛は、だいぶ治まりました!

ホント、子ども達のおかげです(*^_^*)

りん  URL   2014-03-28 20:28  

Re: NoTitle 

デコマルさん

気持ち、分かってくださって嬉しいです!
ありがとうございますm(_ _)m

孫や子ども達にだいぶ助けられてます^^;
おかげで頭痛は、だいぶ治まりました。
りん  URL   2014-03-28 20:37  

Re: ごきげんよう。 

ボスさん

季節の変わり目ですもんね〜^^;

ありがとうございますm(_ _)m
りん  URL   2014-03-28 20:38  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

