
category: スポンサー広告  


--_--_--

ドライブもできるようになって・・・

category: ヘルニア  


 長女と孫を自宅に送るためにちょっとドライブ (;´∞`)ウフフフ…

孫が寝てくれるかと思ったら、
お昼寝を、たくさんしたせいか、全く寝る気配ナシ(笑)
仕方ないので、そのまま送って帰ってきた。

車の中って好き♪
唯一の自分空間。

通勤の時も、車の中が好きやった。

ついこの間まで、
車の運転すらできない状態やったから、
なんか、よけいに嬉しいのかも (=´ω`=)y─┛~~

座る事ができんやったから。

病院で、順番待ちしてる時も、
隅っこの方で、立ってた(笑)

そしたら、親切な人が、
「ここ、空いてますよ」って言ってくれる (・ω・;)
その度に、すいませんって事情を話す。
だから、外に出てる事も多かった(笑)

立ってるのにも限界があって、
だんだん痺れてきて、足の感覚がなくなってくる ヽ(;´Д`)ノタスケテ~
もちろん痛みもMAX!!
毎日、トリガーポイント注射。

「このまま、強い痛みが続いたら、手術も考えましょう」
って、主治医から言われた事もあった。
「3回目は、もう、ダメですね」とか・・・

洗濯物すら、ろくに干せんかったしな〜 (´;ω;`)ウッ…

その頃に比べると、今はだいぶ良いほうやね♪

主治医も、
「このまま様子見で行きましょう」って言ってるし。

まだまだ、トリガーポイントもせんといかんし、
薬も飲まんといかんけど、
車の運転ができるようになって、
買い物に行けるようになるまで回復したって事は、
考えたら、やっぱ嬉しい事だよね(^_^)v

もっともっと、歩けるようになるかな??

2014_03_22

Comments

これからも一緒に 


色んな事が以前のように、できるようになりたいですね!o(^▽^)o

今から美容院へ行きます。
「サロンド・おかん」の予約が年内いっぱいみたいなので(笑)
光  URL   2014-03-22 12:17  

Re: これからも一緒に 

光さん

ホント、そうですね(*^_^*)
気長に行きましょう♪

やっと、美容室に行けるんですね(笑)

ごめんなさい、「サロンド・おかん」は、
人気店なので(笑)
りん  URL   2014-03-22 13:22  

応援してます! 

私もヘルニアが一番ひどかった時は、今では考えられないくらい、歩くのも、座るのも大変でした。

あの時を思い出すと、自分も今は本当に良くなってきたなと感じます。

回復するって、本当に嬉しいですよね^^

お互い無理をせずに、これからも更に回復していきたいですね。



ゆう  URL   2014-03-22 23:08  

Re: 応援してます! 

ゆうさん

本当にそうですね!
私は、左・右と2回やってるので、
改善するありがたみが身にしみます(笑)

お互い、もっともっと元気になるといいですね♪


りん  URL   2014-03-22 23:26  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

