
category: スポンサー広告  


--_--_--

末娘の発言

category: 日常  


 末娘が、変な事を言った。

お風呂に入ろうと思って、服を脱いだ時に言われた言葉。
「ママの体って、後ろから見たらオオーー!!って感じで、
前から見たら、ゥオーーー!!って感じやん!」
って。

ん?!
どぉゆー意味???

彼女が、言いたかったのは、
後ろ姿は、若いということ。しかも上半身のみ。 Σ( ̄△ ̄;)

あーねー・・・
さんきゅう〜って感じ。

末娘的には、褒めてるつもり。 ←ビミョー

この間も、
「うちの学年のお母さん達の中で、ママが1番キレイよ!」って。
「だって○○も、うちのママ、キレイって言いよった。」だと。
だから、私も、
「そうやろ〜!! ママもそう思う!!」って答えた(笑) ←はい!勘違い入りました!!

娘と1番仲のいい友達も、
「○○のお母さん、なんかキラキラしとる!!」だって(笑)
キラキラって・・・(笑) 光っとるんか??
どうも、オーラの事らしい(笑)
それも、褒めてくれてるみたい。
よく、お菓子をあげてるからだろうか・・・? (* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~

どっちにしても、
喜んでいいことなのかな?

こんな、オバチャンをキレイと言ってくれて、
ありがとう!!
こんな風に言ってくれるのも、今だけなんかもね(笑)




2014_03_18

Comments

にこにこ 

子供は、正直ですよ。
素直になって、喜んでみましょう。

女性は、いつの時もうつくしいものですよ。
うらやましいです。

素敵な方なのでしょうね。
いつまでも、娘さんの素敵なお母さんで

いてもいいと思いますよ。
女性は年齢ではありません。

如何にいつの日も輝いていられるかですよ。
自信を持っていてくださいな。
刹那  URL   2014-03-19 00:30  

Re: にこにこ 

刹那さん

ありがとうございます(^O^)
そう言っていただけると、嬉しいです!!
りん  URL   2014-03-19 12:30  

NoTitle 

りんさんの顔見たことないですけど、キレイな人なんだろうな~ってイメージしています(*^_^*)

ほんと!子供は正直ですよ。

自信をもって、イケメン理学療法士にアタック!!www
たぶろく大佐  URL   2014-03-19 12:59  

Re: NoTitle 

たぶろく大佐

お褒めいただいて、ありがとうございます(^O^)
コメント読みながら、1人で照れてました(笑)
りん  URL   2014-03-19 15:35  

ごきげんよう。 

「キレイ」 聞いたことが無い v-356

何故か v-31

「カッコイイ v-363」 とは、言われる v-17e-329
ボス。  URL   2014-03-19 16:33  

Re: ごきげんよう。 

ボスさん

さすがボスさん!!
カッコイイ ヽ(`・ω・´)ノ
(笑)
りん  URL   2014-03-19 17:04  

りんさん( ・∀・) イイネ! 

羨ましい限りです(≧∇≦*)
私は、無理矢理、子供たちに言わせます(笑)
「ママ綺麗?」
「・・・・・。」
「ねぇねぇ~綺麗だら?」←方言w
「・・・・・。」
「おぃ~ どうよ!」←少し脅し気味w
「うん。綺麗だ・・・・・よ☆」 みたいな。。。

りんさんは、天海祐希似だもん!絶対に綺麗ですよっ!
キラキラオーラ(☆∀☆) 大事ですよね!
光  URL   2014-03-19 17:25  

Re: りんさん( ・∀・) イイネ! 

光さん

ありがとうございます!!
いやいや〜
照れるじゃないですか〜(笑)←バカですね

でも、長女からは、
ジャガー横田だとか、なんとか・・・
そっち系列の人の名前が出てきます(ToT)
りん  URL   2014-03-19 19:18  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

