スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

今日の理学療法士

category: ヘルニア  


リハビリ行って来ました!! ←相変わらず

今日は、なんと私の大好きな先生に担当してもらった♪
残念ながら、イケメン先生じゃないけど(笑)

週に1・2回、よそから応援に来てくれる、
ベテラン理学療法士!!
だから、担当してもらえる事があまりないから、
今日は、ラッキー♡♡♡

とにかく、施術・アドバイスが的確!!

常駐する理学療法士の先生がダメと言う訳じゃないよ(・ω・)ノ

ただ、初めてヘルニアをこじらせて、
歩く事もままならない時、
すごく、親切に対応してもらった。
しかも、ちょっと触られるだけでも痛いほどやったのが、
その先生は、大丈夫やった。

その後も、たまにしか、会わないのによく覚えててくれてたし♪

今日も、右足の付け根と腰骨あたりが痛い事を伝えると、
なぜ、そこが痛いのか原因を突き止めてくれた w(゚o゚)w  オオー!
そして、親切に説明してくれた。


しかも、肩から背中、足の先まで、
丁寧に施術してもらった \(o ̄▽ ̄o)/
ただ、やってもらってる時は、痛いんやけどね(笑)

でもなんか、涙が出るくらい感動した(笑) ←最近、涙もろい

長く通ってると、やっぱ、多少ナアナアになってくる事ってあるやん??
だから、久しぶりにすごく新鮮で・・・。
丁寧に説明しながら、親身になってくれてるっていいなぁって ヽ(=´ω`=)ノ

それと、私を細いと言ってくれた!!! \(o ̄▽ ̄o)/ ワーイ

だから、今日は、
心も体もリフレッシュした感じ。



2014_03_17

Comments

NoTitle 

細いと喜んではいられないでしょ^^
母ちゃんも細身ですがそれ故に
筋肉がないと言われています。

よって状態が悪くなります。
しかしつけろと言われてもつくのが難しい場所。

例えば首とか
背中とか・・
アスリートじゃね^ぇし( ;∀;)

中年おばばに筋肉はいらないよWWww
なのでストレッツを少々ですの( ^)o(^ )
デコマル  URL   2014-03-18 02:48  

Re: NoTitle 

デコマルさん

こんにちは!!
実は、筋トレで細くなったのです♪
昔、精神的に病んで激ヤセしたのが、
全てもの悪夢の始まりですから・・・
理学療法士の指導の下、がんばりました!!
徐々にですが。

私は、筋肉量と体脂肪率は、
気にしとかないとダメなんですよ(泣)

だから、その成果を褒めてもらったみたいで、
嬉しかったのです(*^_^*)
文章から、読み取りにくかったですね^^;
ごめんなさい。
りん  URL   2014-03-18 11:29  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

