
category: スポンサー広告  


--_--_--

脳動脈瘤と動脈硬化、そして坐骨神経痛。

category: 痛み  


 先日、レスリングの吉田沙保里選手のお父さんが、
クモ膜下出血で、亡くなられたという、
報道を聞いて、なんか複雑な気持ちになった。

クモ膜下出血を引き起こす原因の多くは、
脳動脈瘤だったりするから。

今日も、そうだけど、
クリッピング手術後、ずっと頭痛がつきまとってくる。
症状がひどい時は、
なんで、手術したんやろう??
って、思ったりもする。

この間のPTAの件の時もそうやし。

おさまりかけてた、PDの症状も、
手術を受けてから、また強く出るようになった。

おまけに、定期検診で、
動脈硬化とか見つかってしまうし(泣) ←ビビりやから〜

正直、頭痛は、辛いです (・ω・;)
もしかしたら、気のせいかもとか思ったりしても、
やっぱ痛いのは治らん(笑)


けど、吉田選手のお父さんの訃報を聞いて、
やっぱり、手術は正解やったんかなぁって思った( ̄▽ ̄;)


動脈硬化が見つかった事で、
なんとなく、生活習慣も気をつけるようになったしね(笑)


今日は、頭痛・坐骨神経痛ダブルで痛い ( ̄□ ̄;)!!ガーン !
こういう時は、薬の効きも悪い。
だいたい、天気が崩れる時や、
一気に寒くなる時に出る事が多いんやけど・・・
明日は、の予報 (* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~

痛みが出ると心まで病んでしまいそうになるからイヤだ・・・。

でも、その報道で、いろいろと思い直す事ができた。
吉田選手のお父様のご冥福を心よりお祈りいたします。





2014_03_16

Comments

NoTitle 

大きな手術をした直後は
不安が付きまとうでしょう。
母ちゃんも当時はそうだった。
年数が経過すれば少しずつ不安も解消されます。

一病息災と言いますから
普段から気を付けられることを
出来るだけ実践しましょうね。

受け入れる姿勢が何より大切です。

母ちゃんは偏頭痛持ちですので
結構ひどいです( ;∀;)
ですがブログで知り合った先生に教えて頂いて
お灸を始め随分早く回復するようになりました。

他の不調にも利きますから
強い味方になってます。

りんさんに合った不調解消法
見つけてね^^
デコマル  URL   2014-03-17 03:09  

Re: NoTitle 

デコマルさん

いつも、気遣ってもらって、
ありがとうございます。
お灸は、いいですよね(^^)
ひどい時は、
わたしも、鍼・お灸に通ってました。

手術の傷が痛むので、
時間が解決してくれると思ってます(^_^;)

りん  URL   2014-03-17 11:42  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

