
category: スポンサー広告  


--_--_--

足首に痛みが・・・

category: 痛み  

 今日は、2100歩。

  足首が痛~い ハァ━(-д-;)━ァ...

ホント腰の調子は、いい感じに回復中なのに・・・

いつものように、歩いて買い物に行った帰り、
途中で何度も立ち止まって休憩した。
軽くマッサージしたら、また歩けるようになるんだけど。
ついこの間まで、全然平気だったのに (つω`)

普段、じっとしてたら痛くないけど、しばらく歩いたり、
台所で立ちっぱなしだったりすると痛んでくる。

去年、左側が痛くなった時は、くるぶしがめっちゃ痛かった。
今回は、膝あたりから足首 。゜(>д<)゜。 
これも坐骨神経痛・・・。


前回のヘルニアの時、整形外科の院長から、
痛みは、腰からだんだん下に降りてきますって言われた。
痛みが、だんだん下に降りてきて次第に痛みはなくなっていきますよって・・・
本当にそうだったのか全然記憶にない (*ノω<*)

院長先生が言ってた事が本当のだったら、
この足首の痛みは、治る兆候ってことだよね~~??

医学的にどうなのか??なんてよくわかんないけど、
できれば、良いほうに考えたいな o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

~3歩進んで2歩下がる~♪  人生はワン・ツー・パンチ!!(笑)

明日、整骨院に行く予定だからまた良いアドバイスを貰ってきます!!






2013_05_16

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

