
category: スポンサー広告  


--_--_--

どうした?! 左側頭葉!!

category: 痛み  


 生理痛、
キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

おまけに、朝晩の寒暖の差が激しいせいか、
頭の傷が、ちょー痛い!!!
昨日から・・・。

鎮痛剤が効かない ヽ(;´Д`)ノタスケテ~

多少は、和らぐけどね。

左側頭葉が、私の物じゃないみたいなんよ〜 ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
なんか、パカッて外れそうな感じ。
でも、脳自体は、痛みを感じないらしい。
手術の時、頭蓋骨に開けた穴が、
どうにかなってしまったのか?って思うくらい。 ⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡ウワァーン ←どうした?人工骨!!

もう頭痛いわ、腹痛いわ・・・
布団にへばりついていたい(笑)

昨日は、リハビリの予約をキャンセルしたから、
今日は、頑張って行ってきた。
けど、イケメン先生との接触ナシ_| ̄|○ ←淡い期待が・・・

その後は、内科行って注射打って・・・

。。(o_ _)o モウダメポ

疲れた。

坐薬使うかどうか、悩み中。
寝れんかったら、使うかな・・・(@_@)

ああヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ






2014_03_12

Comments

辛そうですね(涙) 

痛みは、いろいろあるけど、
頭痛って痛いよね・・・(涙)
僕も、毎日頭痛に悩まされています。
日中は、家事をこなすことで、気が紛れますが、
夜は、怖いですね。

でも、最近になって痛みどめの
”レペタン坐剤”という座薬を処方してもらえたので、
夜に使って眠りますね。

ムリせず、座薬を使って眠りの世界に行きましょうね
おやすみなさい。
刹那  URL   2014-03-12 01:32  

NoTitle 

おはようございます。

私も 頭痛もちなので、つらさが解かります。
そして、子供にも遺伝したのか、
よく「ママ、頭痛い」と言ってます。
嫌なとこだけ 似てしまう・・・
てるてるみかん  URL   2014-03-12 08:38  

Re: 辛そうですね(涙) 

刹那さん

ありがとうございます(^O^)

私も夜は、いろんな意味で怖いです。

私は、ボルタレンの坐薬を使ってます。
他にも何種類か飲み薬を飲んでます。

昨晩は、なんとか坐薬ナシで眠る事ができました♪
年甲斐もなく、プーさんのぬいぐるみを抱いて・・・。(笑)

りん  URL   2014-03-12 11:14  

Re: NoTitle 

てるてるみかんさん

こんにちは。

痛みは、やっぱり辛いですよね(・_・;)

ホント、子どもって、
似て欲しくないとこばっかり似てしまいますね(^_^;)
うちも、そうです。

りん  URL   2014-03-12 11:17  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

