
category: スポンサー広告  


--_--_--

食べたいのよ〜・・・

category: 未分類  


 ヤバい!!

「食べたい」という衝動が止められん Σ( ̄△ ̄;)


近くのスーパーのパン屋さんにめっちゃ美味しいパンがある。
デカいクロワッサンに、ホイップがサンドしてあるやつ \(o ̄▽ ̄o)/

どう見ても、カロリー高そう(^_^;)

けど、美味しいんよね〜・・・

それと、とろ〜りプリン♡
これがまた、とろぷるで美味しい ヽ(=´ω`=)ノ

どちらも、見つけたらついつい買ってしまう・・・ (´;ω;`)ウッ…

イケメン先生から、需要と供給の事、言われたばかりなのに・・・(泣)
そして、メニエールにも
甘いものは、よくないって・・・。

なのに・・・

ダイエットは、どうしたぁーーー!!! ヽ(*`Д´)ノグォラァ

でも、食べたいやん!!!
(>_<)(・_・")(>_<)(>_<") (;_; )( ;_;)
ダメ!って思ったら、余計食べたくない??
ポテチもせんべいもチョコも・・・
なんでも美味しそうに見えてくるやん!!


ああヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ
どうか、私の見えないところに置いてください(-_-;)







2014_03_10

Comments

私も、、、 

食べたい時は 食べちゃえ~っ!ってなります。
とくに空腹時の買い物は厳禁です(^^;)
メニエール病に甘いものは良く無いんですね。


ダイエットしたいです。
食べれない日があったのに、体重が落ちないのは何故でしょう。。。
Gパンがキツイです (´・ω・`)
光  URL   2014-03-10 20:45  

僕も・・・ 

初めまして、刹那と申します。
記事を読んで、面白かったので、
コメント入れますね。

僕は、1か月前まで、入院していたのですけど、
入院前の体重が52kgでした。
退院してからまだ1か月しか経っていないのに、
なんと10kgも太ってしまったのです・・・(泣き)

ダイエットをしなければと思いながらも、
つい甘いものに手を出してしまうんですよね。
僕の場合は、ミニドーナッツです。
よく、コンビニで売っている10個入りで298円のです。

ついつい食べてしまい、毎日1袋つまり10ッコ全部
食べているのですよ(+_+)
このままではいかん、と思いましたが、今度は、
食パンに手を出しています。

ついに主食にまで、手を付けてしまうなんて・・・
でも、食べたい症候群なのでした。

おわり
刹那  URL   2014-03-10 22:00  

Re: 私も、、、 

光さん

ですよね〜!!
私もダイエットしたい(ToT)
りん  URL   2014-03-10 22:51  

Re: 僕も・・・ 

刹那さん

はじめまして!!
コメント、嬉しいです。

10㎏ツラいですよね・・・(^_^;)
私も、1番痩せてた時からすると、
そのくらいになるかもです(笑)

食べちゃダメだって思えば思うほど、
食べたくなりますよね Σ(゚д゚`)・・・!?
私も、ダイエット!!しないといけないんですが、
へこんでしまいそうです。

りん  URL   2014-03-10 22:57  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

