
category: スポンサー広告  


--_--_--

青春時代?!

category: 日常  


 今日は、久しぶりに朝から1人。
洗濯に掃除とやることは山積みやけど、
1人を満喫中 (* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~


例のハードロック理学療法士に影響されて、
久しぶりに、懐かしい楽曲三昧。

やっぱいいわ〜♡

昨日、ある方が青春の話をしてたけど、
まさに、私の青春はハードロックやったかな(笑)

今、「Mötley Crüe」を聴いてる(=゚ω゚=) ←知らない方、ごめんなさい
80年代のアーティスト。
歪んだギターの音、最高!!

その前は、「Guns N' Roses」を聴いてた。
なんか、ノリノリで、動いてたら、
腰が痛いのを忘れてしまうくらい(笑) ←おいおい、無理すんな

歌を唄う事は、リハビリになるって、
別の理学療法士が言ってた(笑)
腹筋・横隔膜が鍛えられるからね。


当時は、元旦那とも仲よかったわ(笑)
彼は、当時ギタリストで、
それに関しては、サイコーやったね♪
よく、2人で曲作ったりしてたな ( ̄▽ ̄;)

できれば、死ぬまでハードロックでいたいと思った。
けど、今は、孫とアンパンマンマーチ(笑)
2014_03_10

Comments

NoTitle 

アンパンマンの曲って、いい曲が多いですよね。
結構、心に染みる(笑)。
ハイハイ ↑ フライ  URL   2014-03-10 11:48  

NoTitle 

こんにちは。

好きな音楽聞いてるときって 幸せですよね。
昔、よく聞いていた音楽なら、その当時の事を
思い出しますし。
ちなみに 元旦那とは思い出の曲がないので、
音楽を聴いて 思い出に浸ることもありません(^o^)
てるてるみかん  URL   2014-03-10 12:35  

Re: NoTitle 

ハイハイ ↑ フライさん

こんにちは!
作者の想いが、感じられますね♪
わが子の時は、あまり思わなかったんですが、
孫だと、そういう面でも余裕があるんでしょうね(笑)

りん  URL   2014-03-10 13:20  

Re: NoTitle 

てるてるみかんさん

こんにちは!

そうですね(^O^)
私は、当時の栄光に、今だにしがみついてます(笑)
若い頃は、自由でよかった(^_^;)

りん  URL   2014-03-10 13:23  

 

私の元旦那は、ハードコアのボーカルでした♪
なので、青春はハードコア&メロコア一色でしたよー。
新婚当時は家に、DJの機械があって~liveもしてました!
私も飛び込みで、下手くそDJした記憶があります。
青春だったなぁ(笑)懐かしい~♪楽しかった~♪
今も、気分の良い日は車でガンガンの音量で聞いてます(笑)
子供達は嫌いますけどね ( ̄▽ ̄;)

P.S  長女の胎教にロック・・・間違えたかも!?
光  URL   2014-03-10 20:19  

Re: タイトルなし 

光さん

ごめんなさい、想像通りの方でした^^;w
私の光さんのイメージ、ぴったし!!!

うちの子も胎教はハードロックでした(笑)
長女が3〜4歳まで、活動してたので・・・(^_^;)
りん  URL   2014-03-10 22:48  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

