スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

皆さん、ありがとうございますm(_ _)m

category: パニック障害  


 木曜日の役員選出の事で、
たくさんの方から励ましていただきました。
すごく、嬉しかったです(>_<)
そして、とても心強く思いました!!

今回の件で、賛同してくださる方ばかりだったので、
私の言ってる事は、
「間違ってなかった。」って、思う事ができた。
それだけで、だいぶ気持ちがラクになりました。

本当に、ありがとうございましたm(_ _)m


 私が、通ってる病院は、
心療内科とかではなく、
普通の内科です^^;
もう、20年以上もお世話になってます。

すごく、信頼できる先生。 ←ちょっとボケかましてくるけどw

そこに行くだけで、
先生の顔を見るだけで、心が落ち着く(笑)

そして、そこの看護婦さんの中に、
パニック持ちの方がいて、とても理解してくれる。
昨日、久々に受診したにも関わらず、
「何かあったやろ??」って、すぐに見抜かれた(笑)
本当に、穏やかに話を聞いてもらった。
それもまた、嬉しい事やった。


ただ、少し、末娘が責任を感じてるみたいな節があった。
自分の学校行事での事やったからね (´;ω;`)ウッ…

「マジ、誰?そいつ?!」とかって、 ←言葉が汚いわよ (;´∞`)ウフフフ…
担当した役員に、キレ気味やったけど(笑)
「私、誰かに何か言われても、全然大丈夫やけん!!」
「私の事は、気にせんで!!」って言ってくれた。
その言葉が、逆にまた・・・
結局、娘にまで気を使わせる結果になった (´-ω-`)

小学生の保護者として、最後の1年間。
今後、2度とこんな事が起きないように、
できる限りの事はしようと思う。
もちろん、体第一で!!

まだまだ不安定ですが・・・
皆さん、本当にありがとうございます(・ω・)ノ






2014_03_09

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

