
category: スポンサー広告  


--_--_--

理学療法士とハードロック・・・そして・・・

category: ヘルニア  


 今日の理学療法士は、
私の苦手なリハビリ室長 Σ(゚д゚|||)ガーン

いつも、スパルタっていうのも理由の1つなんすが。

毎回、同じ話をされるんです・・・ Σ( ̄△ ̄;)

実は、先生は、ハードロックファン。
私が、ひょんな事から、昔話をしたら食いついてきたのが始まり (´-ω-`)
年齢も同じくらいなんで。

先生の最初の挨拶は、
「最近、shoutしてますか?」 ←正直、ウザい
てか、しょっちゅう叫んでたら変やろ (・_・)
「どうですか? shoutできるくらい腹筋はついてきましたか?」

それから、ずっと70年代・80年代のハードロックの話。(主に海外)

確かに、年配相手にハードロックはめったに通じないやろうし・・・。
私だからってのもあるんやろうけどね(笑)
うれしそうに話すから。

でも、施術は、ホント上手い≧ω≦
室長なだけに流石だと思う。

ただ、途中先生がとんでもないことを言い出した。
「今日のズボンは、ピチっとしてますが、わざと??」だって!!
!?(= ̄ω ̄=;)!!ピクピクッ ←今、地雷踏んだよね?
「いいえ、違います!!! 太ったからです!!」と答えた。
「いや〜、引き締めるためにわざと履いてるのかと思った」って・・・
「そっちね!!」って。 ←どっちだよ!!
「太ったらダメじゃないですか〜(笑)」

痩せようと思った。 ド━(゚Д゚)━ ン !!!

その後もずっとハードロックの話が続いたが・・・
私の頭の中は、足やせの事ばかり (@_@)

だから、先生のハードロック話に、
「最近は、アンパンマンマーチしか歌ってません!」と、抵抗した。←抵抗、ちっちゃ!!

確かに、先生とは長い付き合いだから、
別にいいよ、気さくに話せて・・・
けど、足は、今私が一番気にしてる事やし ( ̄ー ̄;)

まぁ、最近担当してもらってなかったから、
知らないのは当然なんやけどね。

撃沈⇢沈没! ~( ̄∇ ̄~)ふら(~ ̄∇ ̄)~ふら


体は、軽くなったけど、
心は重くなった(・_・;)

けど、先生は、私が歩けないくらい苦しんでた時期を知ってる。
理学療法すらできないくらい・・・。
そんな時に叱咤激励してくれたし、
リハビリの意欲を増すために、
「もう一度、歌えるようになりましょう」って。
だから、共通の話題を持とうとしてくれてるのも分かってる。
そして、私が細かった時期も知ってる(笑) ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

優しい先生。 けど、ウザい(笑)

そして、ハードロックの話は、もう飽きた(笑)←だって、いつも同じ話やん!






2014_03_04

Comments

NoTitle 

「shoutしてますか?」
↑なぜか長嶋茂雄の「セコムしてますか?」で脳内再生してしまいました(笑)

そしてスパルタ室長にアンパンマンマーチで対抗するりんさん、かわいい♡

それにしてもズボンのぴちっと具合とかよくみてますね〜!りんさんは正直に答えて偉いと思いましたよ。
私だったら変な見栄をはってわざとだと言い張りそう。
liccamama  URL   2014-03-05 00:22  

NoTitle 

りんさんのリハビリ、いつも楽しそうで微笑ましいです。

今父が入院していて、リハビリにつきあうことがありますが、
こんなおもしろいことはありません(≧∇≦)

イケメン先生やいい先生方に恵まれていて、
いいですね。
なごみん  URL   2014-03-05 11:01  

Re: NoTitle 

liccamamaさん

「セコムしてますか?」
ウケました!!(笑)

いや〜・・・
先生達からは、常に触られてますからね〜(ToT)
院長には、お尻も見られてるし・・・(-_-;)
ある意味、怖いもんナシです(笑)

りん  URL   2014-03-05 11:22  

Re: NoTitle 

なごみんさん

そうですね(*^_^*)
先生達、みんな個性的で面白いですね。
アットホームだし。

長い病院通いの中で少しでも楽しくしようと思ってます。
基本、病院嫌いなんです(笑)

お父さん、大変ですね。
リハビリに付き合うなごみんさんは、
すごく親孝行なんですね(*^_^*)
気を負わず、頑張って下さい。

りん  URL   2014-03-05 11:27  

ごきげんよう。 

こういう先生が、一人くらいいるのが v-17v-426
ボス。  URL   2014-03-05 19:15  

Re: ごきげんよう。 

ボスさん

確かに・・(笑)

りん  URL   2014-03-05 20:31  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

