
category: スポンサー広告  


--_--_--

孫とばぁばとホラーマン

category: 日常  


前記事で、お伝えしましたが、
今日は、午後から孫とレンタルショップにGO!!

またまた、アンパンマンです Σ( ̄△ ̄;)アハハ
孫は、主役のアンパンマンじゃなく、
「ホラーマン」が好きなの^^;
今だに、頭から「ホラーマン」の歌が離れん・・・ ←ホラホラ〜♫

そして、ハイテンションの彼女は、
彼女にしかわからない言葉で、
何か、ひたすら歌い続けたり、踊ったり(笑)
最終的に、眠たさMAXで、
もう、訳がわからん状態になり、
パパに抱っこされて、
元気に、ばいばいき〜ん \(o ̄▽ ̄o)/

そして、解放されたばぁばは、クタクタ。。(o_ _)o モウダメポ

孫が帰って、家の中はシーンとしてる。

いないといないで、寂しいもんやね (* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~


明日は、朝一で内科に行く予定。
メニエール用の薬をもらいに行かないと (・ω・;)

それと、手術した頭の傷跡(穴を開けたであろう所)が痛い(・_・;)
未破裂脳動脈瘤クリッピング手術から、5ヶ月間の記録←過去記事です。
天気予報は、晴れのはずなのに・・・
これも季節の変わり目のせい??
鎮痛剤が手放せない (´;ω;`)ウッ…

元気に孫と遊ぶためにも、
6月に産まれてくる2人目のためにも、
いつまでも元気でいないとね (`・ω・´;) b 



2014_03_02

Comments

NoTitle 

こんにちは。

りんさんは 71年生まれなんですよね?
もう お孫さんがいらっしゃるんですか!!!
私は73年生まれなので あまり変わらないのに。
若いおばあちゃんで、お孫さんも 嬉しいでしょうね。
てるてるみかん  URL   2014-03-03 11:29  

Re: NoTitle 

てるてるみかんさん

こんにちは!!
そうなんです^^;
41歳の時にばぁばになりました♪

まだ、自分の子でも通じるかなぁと、
厚かましく思ってます(笑)
りん  URL   2014-03-03 12:03  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

