
category: スポンサー広告  


--_--_--

排卵痛

category: 痛み  


  今日も雨。

神経痛は、ちょっと落ち着いた。
けど・・・次は・・・

排卵痛。

下腹部と腰が痛い (´;ω;`)ウッ…
以前は、排卵出血もしてた。

やっと、生理が終わって、痛みから解放されたと思ったら、
つかの間・・・次はこれだ (>_<)(・_・")(>_<)(>_<") (;_; )( ;_;)

そんで、また生理前症候群が始まって、
次は、生理痛と・・・
全く、痛み続き ヽ(;´Д`)ノタスケテ~

おまけに、ちょーダルい↓↓


産婦人科に行かないかんのは、わかってるけど・・・
イマイチ、気分が乗らん (* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~
股、開くのもイヤやし、
知らん人と顔合わすのも億劫。

排卵痛は、そう長く続くわけじゃないから、まだいいけど。

女性器関係は、心とつながってるから厄介やね Σ( ̄△ ̄;)



2014_02_27

Comments

今回・・・ 

私の生理は、排卵痛からの出血かも!?
と、この記事を読んで思いました( ̄◇ ̄;)
それか~不正出血!?

殆ど、出血無かった。。。
まだ、胸が張っている。。。

やっぱり、閉経間近な予感です(T ^ T)
婦人科へ行くのは、良いもんじゃないですよね↓↓
光  URL   2014-02-27 14:14  

Re: 今回・・・ 

光さん

私も、最初、不正出血だと思って、
病院に行ったら、排卵出血と言われました。

光さんのは、何だったんでしょうね???
私は、排卵日にも胸が張ります。
生理が不順なら、よけいわかりづらいですね・・・

ホント、女ってイヤですね^^;

りん  URL   2014-02-27 14:51  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

