
category: スポンサー広告  


--_--_--

報われた瞬間

category: ヘルニア  

 
 今日、理学療法士の先生に褒められた!

残念ながら、イケメン先生ではなかったけど^^;


今日の先生は、私と一番相性の合う先生♪
そろそろ、担当して欲しいなぁって思ってたところだった。
まだ、20代半ばなのに、やたら貫禄のある先生(笑)

雨のせいもあって、いたる所に不具合が生じてたから ( ̄▽ ̄;)
先生にぶちまけた(笑)

和やかに、談笑しながら、丹念に調整してもらった。
すぐ隣には、イケメン先生が・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ ←今回はおいといて

やっぱり足首が弱い私・・・ (´-ω-`)

つま先を上げる運動を取り入れるように勧められた。
その時、
「けっこう、いろいろ頑張ってるんですけどね〜」って、
ぼやいてしまった。
そしたら、先生は、
「だから、こんなに早く動けるようになったんですよ!」
って言ってくれた。
「りんさんが、頑張ってるから、痛みも取れてきたじゃないですか」って。
嬉しかったぁ(*^_^*)
こんなふうに言ってもらえたら、
努力が報われたな〜って思うよね♪

痛いのばっかりやし、
毎日、薬飲まんといかん・・・
なんで???って、凹む事もしょっちゅうな中、
こんなふうに褒めてもらえたら、
かなり、また頑張れるよ(^_^)v




2014_02_26

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

