
category: スポンサー広告  


--_--_--

お散歩日和

category: 日常  

 天気もよくて、あったかいので、
孫とお散歩o(^-^)o

でも、なぜか穴が気になる(笑)

小石を入れてみたり、
葉っぱを入れてみたり(^-^;

ちょっと進んでは、穴を覗く。

とうとう、持っていたしまじろう放置(笑)

そして、ちょっと進んで行くと、また穴発見。

やっぱり穴が気になるのね(≧▽≦)
ここは、水が流れて来た!

しまじろうと一緒に、少し観察。
なかなか、しまじろうが座ってくれない(笑)

この後も、しばらくいろんな穴を見て回った( `^ω^)=3


2014_02_25

Comments

こんにちは♪ 

毎日、なんやら日和の暖かい日が続いてますね!
お孫ちゃん、可愛い~(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ちっちゃい子って、穴好きですよね!観察してると楽しいよね~!
(懐かしいなぁ)

私も、早く孫が欲しいですヽ(●´ε`●)ノ
いつの事やら?!
光  URL   2014-02-25 16:38  

Re: こんにちは♪ 

光さん

こんにちは♪
ホント、あったかいですね(*^_^*)
外に出ると、毎回、穴観察に付き合わされてます(笑)
私もつい最近まで、我が子がそうだったのに^^;

孫は、可愛いですよ♡
りん  URL   2014-02-25 17:23  

ごきげんよう。 

v-284 も同じだっ v-356
ボス。  URL   2014-02-25 19:02  

Re: ごきげんよう。 

ボスさん

やっぱり?!(笑)
りん  URL   2014-02-25 19:05  

こんばんは~ 

お孫ちゃん、かわいい~~♡です。
写真、拡大してじ~って見ました。
子どもは大人にはなんでもないことに、
興味待ちますよね^^

しまじろうの服がうちの子の時と変わってますわ
時代の流れですね(笑)

私も子供好きなんで、孫が早く欲しいです。


なごみん  URL   2014-02-25 20:44  

Re: こんばんは~ 

なごみんさん

こんばんは!

ありがとうございます♡
可愛いです♪
毎日振り回されてるんですが、
デレデレです(笑)

うちの子もしまじろう持ってましたが、
かなり、変わってますね^^;
てか、付録がヤバいです!!
すごい・・・。

りん  URL   2014-02-25 22:00  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

