
category: スポンサー広告  


--_--_--

咬み合わない理学療法士・続編 「ゆびきり」

category: 痛み  

 昨日の続きがある・・・

理学療法士のS先生の話。

昨日の、リハビリの担当の先生は、S先生。
私とイマイチ咬み合わないヤツ。
http://teamhana518.blog.fc2.com/blog-entry-516.html ←参考までに昨日の記事

小指だけを曲げてって言われた話なんやけど・・・。
指が、鎖骨の下のあたりの、神経なのか筋肉なのか忘れたけど、
つながってると言う。
鎖骨のすぐ下が小指、その下が薬指・・・という具合に。 (* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~

だから、胸骨が痛いのと小指が関係してるかも?だって^^;

それを聞いて、小指を鍛えるってこと??と、質問した(笑)
そしたら、S先生、
「ん〜そういう事かな〜」って。
どうやって?って聞き直した。
そしたら、ちょっと笑いながら、
「指切りげんまん、したらいいですよ。」だって!!

はぁ?! !!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

何? ゆびきりって?! 誰とするんかい?!

また、ツッコミ入れたよ Σ( ̄△ ̄;)

ゆびきりで、小指を鍛えるって初めて聞いた(笑)
この先生、マジで言ってる??
イマイチ怪しい ( ̄Å ̄)

・・・と、言いつつ、

帰ってから、ちゃっかり長女と、
ゆびきりをしたオバチャンでした (;´∞`)ウフフフ… ←意外と素直





2014_02_25

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

