
category: スポンサー広告  


--_--_--

咬み合わない理学療法士

category: ヘルニア  


 リハビリに行ってきた。
今日も、残念ながら、イケメン先生じゃなかった^^;

痛みの大元である、腰は、
トリガーポイントをしてから、けっこういい感じ。

多分、最近暖かいってのもあると思うけど。


だけど、相変わらず、胸骨&胸椎が痛い Σ( ̄△ ̄;)
だから、今日は、それも含めて施術してもらった。

今日の理学療法士は、みんなからイケメンと呼ばれるS先生(笑)

彼とは、いろいろと縁があるので、
あまり担当して欲しくない(笑) ←別に嫌いじゃないよ
良い先生なんやけどね \(o ̄▽ ̄o)/

調整をしてもらう時、
体を左右にひねったら、腰も痛いけど、
胸骨も痛い・・。
そしたら、先生が、
「おもしろい!」
って言って、楽しそうに、体を左右にひねらせるから、
思わず、
「ちゃんと、真面目にヤル気あります??」って、
ツッコんでしまった (*´`ω´)/
この先生だから、こういうツッコミができるのかもしれん(笑)
なんか、研究してるんだって・・・。

その後、胸骨の調整をしてもらってる時、
いきなり、右手の小指だけを曲げてって言ってきた(゚Д゚)ハァ?
また、ツッコミ入れんといかんやん!! ←入れたけどね
曲げようとしたけど、どうしても薬指まで曲がってしまう・・・。
そしたら、
「はい、いいですよ。次、伸ばしてみて」って、
・・・・いいんかい?! (*´・Д・)エェェ~?

いつも、話が咬み合わない・・・(-_-;)

だから、この先生が担当の時は、
リハビリした〜!!って感じがイマイチなかったりもする (;´∞`)ウフフフ…

あ、でも、すごくいい先生です!!

それなりに楽しい時間を過ごせました(笑)

私のイケメン先生とも、何度も目があったし♡








2014_02_24

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

