
category: スポンサー広告  


--_--_--

ママVS末娘・川遊び編

category: 子育て  


 今日は、久々に小っちゃいオッチャン登場。コマッタ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・コマッタ
ひどくはないけど、めまいもあり。
けど、何かと忙しかったような気がする。

それは、そうと・・・うちのバカ娘!!(末っ子)

川遊びをしてきたらしい Σ(T□T)

今日は、お昼から友達と遊ぶ約束をしていた娘。
また、女の子同士どこかで、胸きゅん男子の話でもして、
盛り上がってたのかなぁ?と思って、
「今日は、何したと?」って聞いたら、

「水辺公園で遊んできた!」と。
まさか、川の中に入ってないだろうと思ったら、
「足だけしか入ってないよ」だって・・・ 。
ぅ ぉ ━━━━L(・ω・L)━(・|ω|・)━(」・ω・)」━━━━ ぃ!
しかも、
「魚、捕まえよった」って。

まだ2月ですよ!! (lll-ω-)ズーン

確かに、今日は、春を思わせるくらいあったかかった。
子ども達なら、汗ばむかもしれん。
けど、
まだ水は冷たかろうよ・・・。

お母さん、めまいがひどくなりそうよ(泣)

だから、帰ってきた時、
寒い寒い言ってたわけね。(・ω・;)
しかも、めっちゃ鼻声やし。

特に叱ったりはしなかったけど、 ←少し説教した
一同、呆れて、
「バカやなぁい?」状態。

5年生の1クラスは、学級閉鎖してるというのに。

当の本人は、反省するわけでもなく、
「大きい鯉がおったっちゃんね〜」と、
楽しそうに語る。
「あんたらに捕まるほど、鯉もバカじゃないでしょうよ。」と私。
でも、小さいのは、捕まえたらしい(笑)←多分、鯉じゃない

川遊び、いいのか、悪いのか・・・

風邪をひかないでいてくれればいいんやけど ( ̄ー ̄;)




2014_02_23

Comments

NoTitle 

霊界物語
s  URL   2014-02-23 22:20  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

