
category: スポンサー広告  


--_--_--

女子会

category: 日常  

 長女の友達が、なぜかウチに遊びに来る事に。(笑)

べっぴんさんになったなぁ \(o ̄▽ ̄o)/
高校の同級生で、ウチの子とは仲良くしてくれてる。

お酒も飲める年になったので、
みんなで軽く飲んだ。
女子会(笑)←えらく年齢の幅があるなぁ

やっぱ、若いっていいよね〜ヽ(*´∇`*)ノ

恋バナに華が咲いていたけど。
オバチャンから見たら、まだまだ初々しい(ノ≧∀≦)ノ
なんか、楽しそう♪
羨ましいなぁ♡

オバチャンの“妄想恋バナ”とは、違うね!

「男ってのはね〜」 ←出た出たばばぁの戯言
と、先輩ヅラして語ってみた (lll゚Д゚)ヒィィィィ
けど、若い時って、そんなん聞いてないよね(笑)
ごめん、黙って子守してたほうがいいよね(・_・;)って感じ?

長女の友達は、昔から、どの子もオバチャンに優しくしてくれる♪
なぜか、FBでも友達になってくれてる(笑)
若いエキスを吸収せねば・・・ ←魔女か?! セルか?!
今日は、洗車でお疲れなので (* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~


2014_02_23

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

