
category: スポンサー広告  


--_--_--

洗車日和

category: 日常  


 今日は、洗車しました〜(・ω・)ノ

天気も良くて、あったかかったので、洗車日和。
いやーーー疲れた(^_^;)

私は、洗車するのが好きで、
けっこう、ストレス発散になる \(o ̄▽ ̄o)/

ゴシゴシ洗って、拭きあげて、WAXかけて、拭きあげて、車内清掃まで。
頑張って、掃除機までかけた (* ̄ー ̄)v

楽しかったなぁ〜♪

ただ・・・
隣のガキんちょが、ムカつく ( ̄ε ̄ )

過去、何度か記事にしたかもしれんけど、親が、かなり放任!!
駐車場に車を停めようとしたら、わざと近寄ってくるし。
洗車したての車に手形付けられたり・・・

今日も、ずっと回りをウロチョロ。

ちょっと、目を離したら、
うちの、洗車用スポンジを足で踏んでた ヽ(`Д´)ノ
コラッって叱ったら逃げて行った。(笑)

せっかく洗車したのに、汚されそうで気が気じゃない (゚Д゚)y─┛~~

危ない事してたら、
親に聞こえるように、叱ったりもするけど、
一切、外に出てこない。
顔すら出さん!!!

てか、もともと、挨拶もしないしねヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン

楽しい洗車やったけど、
その子を気にかけながらやったから、
よけいに疲れたのかもしれないΣ(´ω`;)



2014_02_22

Comments

NoTitle 

こんばんわ~

体調がよさそうで、なによりですね!

この時期の洗車は大変ですけど、ゴシゴシと洗ってあげて
車も大喜びだったでしょうね☆

近所の悪ガキの行動が目に浮かびました^^
戦い過ぎて、疲れないようにしてくださいよ!
piglet01  URL   2014-02-23 00:19  

Re: NoTitle 

piglet01さん

こんばんは!
ありがとうございます!

おかげさまで、今のところいい感じです。
ただ、波はありますが・・・(^_^;)

ずっと、洗ってあげれなくて、
そうとう、汚れてましたからね〜(*_*;
今、ちょっとおつかれ気味です(笑)

りん  URL   2014-02-23 01:08  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

