
category: スポンサー広告  


--_--_--

勘違いオバチャンと近づくイケメン先生

category: ヘルニア  


 リハビリ行って来ました(`・ω・´)ゞ

残念ながら、イケメン先生じゃなかった・・・(´・ω・`)ショボンヌ

私の行ってる病院は、
理学療法士の先生が8人。
そこに、ベッドが10台くらいある。
http://www.otaseikeigeka.com/ ←こんな所

先に、電気治療してたら、
めったにそっち側に先生は来ないはずが・・・
イケメン先生がツカツカツカ・・・・(。・_・。)ポッ
わざと気づかないふりした ←シャイばばぁ

わざわざ、私の隣の患者さんのカルテを持ってきた。(*/▽\*)イヤン

そんなに、私に近づきたいん?! ←勘違い入りましたーー!

その後、理学療法士の先生に施術してもらったんやけど、
私は、担当の先生と、くだらん話で盛り上がってた♪

そしてら、ちょいちょい視線を感じる・・・

いや〜ん! イケメン先生やん♪
こっち見てるーーー!p(・ω・*q)ソンナァ(p*・ω・*q)ハズカチィ(p*・ω・)qキャハ♪
イケメン先生は、私のベッドの隣の隣。
別の先生と仲良く話してるから、ヤキモチやいとるんかなぁ? ←違うやろ!?
そして、
オバチャンは、確信した!!!

イケメン先生は、私に惚れてる!!!←きっと頭にお花が咲いてる


その後も、何かと目が合う (/ー\)キャッ
オバチャンは、勝手に緊張してた(笑)

そして、キュンキュンしてた。

最終的には、いい女気取ってた(笑) ←バカ??

今日は、心身共に癒された。

と、妄想爆発のりんさんでした。

バカバカしい話に付きあわせて失礼しましたm(_ _)m


2014_02_19

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

