
category: スポンサー広告  


--_--_--

めまい??

category: パニック障害  


 (>_<)(・_・")(>_<)(>_<") (;_; )( ;_;)

グルグルグル・・・・

今日も、いちだんと回っておりまーす。 ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪ ←壊れた?

めまいというか、たちくらみというか・・・・
動悸も断続的にきてるぞーーー・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

頭痛もある。


目覚まし鳴っても起き上がれなくて、
10時頃まで、寝てた。

子ども達には、申し訳ないけど(泣)
2人ともちゃんと学校行ってた。 よかったO(≧∇≦)O

1人で家にいると、おかしくなりそうやけど、
孫がいてくれるから、多少、シャキッとなるね☆彡

それにしても、
何なんだ?! 私の体は。

「地球のみんなー、オラに元気をわけてくれーーー!!」 \(^ ^)/ ←悟空キターーー(笑)
今、マジでそんな気分です(笑)


今日は、リハビリの予約をしてるから、行かないと・・・。
行きたくないけど (ノω=;)。。。
先週、全く行けてないから、そろそろ行っとかんといかん。

それまでに、元気玉ができればいいけど・・・(笑)



2014_02_18

Comments

 

めまい大丈夫ですか???
昔、私が撃沈していた時に
コメントで元気玉を贈ってくれた方が居たのを思い出しました(笑)
私は、ドラゴンボールをよく分からなかったんだけど
そのコメントでちょっぴり元気になりました。

それにしても、学校の先生・・・・
電話魔ですね( ̄▽ ̄;) 先生も大変だーぁ。

りんさん~お大事に☆
光  URL   2014-02-18 13:30  

Re: タイトルなし 

光さん

ありがとうございます(*´∀`)ノ~

昔から、ドラゴンボールの大ファンでして・・・(≧∀≦)♪
悟空が理想の男性です(笑)
りん  URL   2014-02-18 14:52  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

