
category: スポンサー広告  


--_--_--

ママVS担任 続編3

category: 子育て  


 またまた、息子の担任から電話。
そんなに、私の声を聞きたいのかしら??(笑)

今日は、とりあえず先生を立てて、謝っときました。(゚Д゚)y─┛~~
あんまり喧嘩腰だと、偏見を持たれるからね。 ←大人になったねー
ただ、私の意見は、ちゃんと伝えた。(`・ω・´;) b ビシッ!!
進路の事をぐちゃぐちゃ言ってたけど、スルー!

めんどくさーーーー!

「私が、息子の首に縄つけて連れて行くわけにはいきませんから。」←176cm、ムリーーー!
「小さい子どもじゃないんですから、
あくまでも、私は、彼の意志を尊重します。」と、伝えた。

自分らが17歳の時、
素直に、先生や親の言う事を聞いてたでしょうか?? (´-ω-`)

ホント、
先生、お仕事ご苦労様ですm(_ _)m

もちろん、うちのバカ息子にも困ったもんですが・・・。←原因作っとるし

けど、何事もなく、まっすぐと大人になるより、
いろんな事を経験して、
ちょっと回り道したりして、
大人になる方が、私はいいと思う。(=´ω`=)y─┛~~


反抗上等 ( ̄ー ̄)vニヤリッ

反抗してくれた方が、全然楽しいよ!
育て甲斐がある♪
その時は、キツかったりもするけど^^;

・・・と、私はいつもそんな考えでいるんやけど、
さっきから、小っちゃいオッチャンが、
どうやら、工事を始めたっぽい Σ( ̄△ ̄;)

頭と心と体がバラバラ。
伴ってない。
UZEEEEEEEEEEEEEEEEヾ(゚Д゚)ノ゛EEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!



2014_02_17

Comments

NoTitle 

コメントありがとうございました。
ッと! リンクありがとうございます。
大将も、リンクいただきます!
これらもよろしくお願いします。(笑)

PS
最近の先生~て・・・
いろんな人がいますね!
うちの次男の先生も・・・(笑)
和の香の大将  URL   2014-02-17 23:14  

Re: NoTitle 

大将さん

リンクの件、ありがとうございましたm(_ _)m
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^_^*)

ホント、いろんな先生がいますね(笑)
大将さんも、男子3人大変だけど、
楽しみですね♪
りん  URL   2014-02-18 11:49  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

