
category: スポンサー広告  


--_--_--

レジェンド金メダル

category: 未分類  


 レジェンド葛西紀明選手、銀メダルすごい!!
http://thepage.jp/detail/20140216-00000001-wordleafs(関連記事)

朝、TVをつけたら、このニュースを見た。
思わず涙が出た (p_・).。о○

私は、別にオリンピックに興味はないし、
特に、冬はさらに興味がなかった。
ルールもよくわからんし。

特に、スキージャンプとか。
ラージヒルって???みたいな (。・ω・。)?

ただ、このレジェンド葛西は、年も同じくらいだしちょっと気になってた。

しかも、彼のサクセスストーリが・・・
更に感動を誘った。

経済的に余裕がなく、
道具は、先輩たちのおさがり。
難病の妹。
長野五輪前に亡くした母の為、
ストイックに金メダルを追い続けた・・・。
さすが、レジェンド!!

そういう彼のジャンプへのこだわりを、聞いてると、
すごく勇気をもらった。

団体で、金メダルが取れるといいね♪


もちろん、金メダルを取った、
羽生くんもすごいけど。(>∀<)ノ 
彼も、喘息の持病を抱えて、
いろんなものを背負って・・・
若いのにすごいね!!


感動をありがとうヾ(●´□`●)ノ


2014_02_17

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

