
category: スポンサー広告  


--_--_--

「天使の囁きの日」って???

category: 未分類  


 「天使の囁きの日」って???

トイレに、いただき物のカレンダーを貼ってる。

日付の下に、「○○の日」とかって、
季節的なものとか、祭事ごととか書いてあるんやけど。

例えば、
「天気図記念日」とか、
「ビスケットの日」とか・・・(笑)

そんなのやったら、
あぁ〜って納得もできる。
それが、初めて作られた日なんやなぁ〜とかって。

でも、今日2月17日(月)には、
「天使の囁きの日」って書いてある!!
何なん???
天使の囁きの日って・・・?!
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

めっちゃ、気になるーーーー! \(o ̄▽ ̄o)/
わざわざカレンダーに載せるって!!!

天使は、何を囁くんだーーーー?!

今日、私は1日中、
耳を澄ませとかんといかんのか?
エライコッチャ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ エライコッチャ!!





2014_02_17

Comments

囁き〜🎶 

それはエライコッチャ!

耳を澄まして‥‥‥
私には聴こえなかった‥囁き(´-`).。oO(

と思って時計みたら0時をまわっていました(笑)


気になりすぎて検索しちゃいました。

ほぉ〜、へぇ〜、なるほど。素敵なネーミングですね(o^^o)

勉強になります(^ω^)
liccamama  URL   2014-02-18 00:06  

Re: 囁き〜🎶 

liccamamaさん

コメありがとうございます(*^_^*)

私は、天使の囁きの代わりに、
息子の担任からTELありました〜
そんな囁きいらん(笑)
って、冗談はここまでにして・・・
天使の囁きとは、
“ダイヤモンドダスト”の事だったんですね^^;

息子が調べてくれました(^^♪

りん  URL   2014-02-18 01:06  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

