
category: スポンサー広告  


--_--_--

ありふれた1日

category: 日常  


 やっと、調子が戻ってきた (* ̄ー ̄)v

そして、久しぶりの晴れ☀
布団干したり、シーツとか洗濯したり・・・♪
おかげで、気持ちもスッキリ ヽ(´▽`)ノ

洗濯は好きやけど、
たたんで片付けるのが嫌い(笑) ←ロボほしいな

やっぱ、天気は体調に影響するんかなぁ (・ω・;)

地味体操(ストレッチ)も存分にできた。←出た!!ストレッチマン


長女の仕事が終わるまで、
孫とドライブにも行った。
孫は、車に乗ってすぐ寝てしまったから、
彼氏とデートみたいな状態になった(笑)
けど、会話なし・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ ←もともと無口な男
いつの間にか、孫中心になってたんやね(笑)

その後、長女を迎えに行って、
買い物して帰宅。

ありふれた普通の1日。

けど、そのありふれた1日を、
普通に、当たり前に過ごせる事が、
こんなに、嬉しく思えるって・・・

つい2〜3年前までは、考えた事もなかった (・ω・;)

今は、すっごい貧乏だけど、 ←一応、ご飯は食べれてます
毎日、子ども達や孫に囲まれて賑やかに過ごす事が、
今の私には、一番の幸せなんやろうね(^。^)y-.。o○


2014_02_16

Comments

おはようございま~す 

私も、普通に当たり前に過ごせる喜びを
病気を患ってから気がつきました。
(過去記事に多分あります)

うつが来ると、健康な人が憎いと思ったり・・・
 (私って最低な奴と思いつつ;)

私も洗濯物たたむのが嫌いです。
干す時は気持ちいいのに~(^_^;)
光  URL   2014-02-17 09:47  

Re: おはようございま~す 

光さん

いつもありがとう!
自分の痛みとか苦しい気持ちを、
わかってくれる人がいるだけで救われます(^O^)

光さんは、最低ではなく、最高の奴(笑)です!!

りん  URL   2014-02-17 10:56  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

