
category: スポンサー広告  


--_--_--

血のバレンタイン!!

category: 子育て  


 心配のコメントをたくさんいただいて、
本当に嬉しく思います(^O^)
ありがとうございますm(_ _)m


 ところで、昨日は、バレンタインデーだったけど、
みなさん、楽しく過ごされましたか??
私は、どうでもいいので、いつもと変わらず、
というか、頭痛(穴を開けた所)と格闘してた (o≧ω≦)ノ


それが、あるサイトで、バレンタインに関して、
気になる記事を見つけた。


気分を害される方がいらっしゃるかもしれませんが・・・
お許し下さいm(_ _)m


 今、一部の女子の間で、変なのが流行ってるみたい Σ(゚Д゚;)

それは、
「手作りチョコに、自分の血を混ぜる」
というもの。 Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
両思いになれるおまじないだとか・・・

中には、髪の毛とか爪とかを粉々にして入れるってのもあった。 ←驚愕
ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

私達の頃も、いろいろあったけど、
もっと可愛いもんやったよ!!
ハートを塗りつぶすとか、
消しゴムに名前書くとか(笑)

でも、自分の肉体の一部を混ぜて・・・とかって、
もう・・・
黒魔術やん?!
てか、もらった方はかなり迷惑よね!!

だから、手作りな食べ物は、
悪いけど、全部捨ててるって書いてる人もいた。

だよねーーー!! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ただでさえ、食中毒とか流行ってるから、
受け取らないとかって人もいた。 ←そっかぁ

今は、昔と違って、簡単にネットで、
おまじないとか検索できるって事が、
ある意味怖い。

思いを寄せてる人とハッピーになりたいって気持ちはよく分かる。
けど、そういうのは行き過ぎやね Σ( ̄△ ̄;)


この話を聞いてて、気持ち悪くなったし
友チョコとかいうのも例外じゃないかな?とか思ったり・・・

そういう変なことから、子ども達を守ってやりたいよね ( ノ゚Д゚)


これは、あくまでも一部の人の話です。
もし、気分を害された方がいらしたらごめんなさい o(_ _)o ペコッ






2014_02_15

Comments

( ̄TT ̄)鼻血ぶーです(笑) 

初めて聞きましたねーーー。気持ち悪い、、、
行き過ぎです。。。
知らずにウキウキで食べた人、悲惨~(´・ω・)

私も子供の頃、消しゴムに名前を書くとか
机にイニシャルを掘るとか、可愛いいもんでした(≧∇≦)



光  URL   2014-02-15 13:33  

Re: ( ̄TT ̄)鼻血ぶーです(笑) 

光さん

ですよね〜(^_^;)
私も、驚愕しました。

私達の子どもの頃は、かわいかったですよね?(笑)

りん  URL   2014-02-15 15:52  

oh....!!!! 

思わず背筋が

ぞわわわ〜(>人<;)

としました。

ほんと黒魔術の世界ですよ!

漫画にありそうな、
ツバをいれちゃえ〜☆
の方がまだ気持ちがわかります(笑)


リンクありがとうございました!
そして相互リンクさせてください(o^^o)♡
これからもよろしくお願いします。
liccamama  URL   2014-02-15 16:19  

Re: oh....!!!! 

liccamamaさん

こちらこそ、ありがとうございますm(_ _)m

今日、息子がバイト先で手作りチョコもらって来たんですが、
思わず、「大丈夫??」って聞いてしまいました(笑)

ホント、信じられない事ですよね・・・(-_-;)

りん  URL   2014-02-15 19:42  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-02-15 20:12  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-02-15 23:13  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

