
category: スポンサー広告  


--_--_--

生理、ヤダ

category: 痛み  

 今日も、ビミョーな天気。

体は、絶不調・・・(泣)

痛みは、治まったんだけど、
生理が始まった。
昨日までの腰骨あたりの痛みは消えた。
不思議 (・ω・;)

いつもの、生理痛と腰痛。

あと、
全身倦怠感。

相変わらず、耳鳴りはしてる。
耳の中で、小っちゃいオッチャンが何かを奏でてるよ・・・。 ←出たよ!妄想。
このオッチャン、たまに頭の中まで徘徊するしね( ̄▽ ̄;)


孫と一緒に朝寝した(笑)

まだ、瞼が重い Σ( ̄△ ̄;)

痛み止めが切れたら、
下腹部にかなりの痛みが襲ってくる。。(o_ _)o モウダメポ
ホント、
女って面倒くさい!!!

早く、閉経しないかな〜
そしたら、この痛みから解放されるのに・・・(>,<)


2014_02_12

Comments

ごきげんよう。 

そのうち、嫌でも無くなるよ v-356

あっ v-237
ボスもね、、バツイチなんだよ v-17v-219
ボス。  URL   2014-02-12 18:40  

Re: ごきげんよう。 

ボスさん

なんか、ボスさんが言うと、かなりリアル〜(*^_^*)
でも、ホントそうですね(笑)

バツイチなんですね!
お仲間!!(笑)

優しい息子さんと、お孫ちゃんに囲まれて、
幸せですね♪
りん  URL   2014-02-12 18:54  

こんばんは(^-^)/ 

やっぱり、生理前だったんですね。

私は、もう閉経したかも?です。。マジで。。

嫌でもいつか、閉経しますもんねー。
りんさんの生理、私にうつしてください(^人^)


光  URL   2014-02-12 19:34  

Re: こんばんは(^-^)/ 

光さん

こんばんは(^O^)

生理前症候群ってヤツですかね〜(-_-;)
キツいです(泣)

てか、光さんは、私より全然若いですよね〜??
なのに??

うつせるものなら、うつしたいです(笑)

りん  URL   2014-02-12 19:59  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-02-12 20:35  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

