スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

私の日課。

category: ヘルニア  

 今日も微妙に天気が悪くてちょっと不調・・・。

かかりつけの整形外科で注射うってきました(>▽<;;
セレコックス錠100mgとリリカカプセル75mgと湿布を処方してもらった。

やっぱり薬にも頼らないとね(;´▽`A``


午後から天気も回復したので、歩いて買い物に行ってきました♪

今日の歩数は、2600歩。いい感じ・・・♪

帰ってから、娘にふくらはぎをマッサージしてもらって、
軽くストレッチして、筋肉をほぐしました。

昨日より腰痛も軽くなったo(*^▽^*)o~♪


これが毎日の日課。


だいぶ、気分転換になりました。


結婚した長女が、ほぼ毎日、孫を連れて遊びに来てくれます。

今月で1歳になる孫は最近活発で、家の中はアッというまに足の踏み場もなくなる∑o(*'o'*)o

これがまた毎日の張り合いになってるんでしょうね(笑)

下2人の子ども達を学校に見送った後、家事もすぐ終わるし、
1人でいると多分、色々考え込んだりして暗い毎日を送ってたかも・・・。
そう考えると、孫の存在は大きいですね。


今の腰の状態では、孫を抱っこしたりとかはあまりできないけど、
それができるようになるっていう目標を持つことができて、
治療にも張り合いが出るわけです(*'-'*)


まだまだ、私も子育て中だけど、我が子と孫は全然違う。


この間、孫を連れて郵便局に行ったら、窓口の局員の人に
親子と間違われて、学資保険勧められた。
「孫です。」って言ったら、
「お母さんかと思いましたよ。若いですね!」だって♪

嬉しくてみんなに自慢しちゃいました(笑)


うちの末娘と姉妹のような姿もなかなか微笑ましい(*´∇`*)


こういうほのぼのとした日々を過ごしてると、
3人の子を育ててよかったと思う・・・。

大変な事もたくさんあったけど・・・。
まだまだ現在進行形でもありますが・・・(笑)

我が子達の成長と孫の成長。
娘婿も高校生の時から知ってるので、その成長も楽しみ♪


そう思うと、痛みなんかでクヨクヨしてられないわな(*'ー'*)ふふっ♪


もうすぐ、孫の1歳の誕生日。

月末は、小学校の運動会。


今は、それに無事に参加する事が目標!!

再就職の事とか、金銭的な事とか、いろいろ不安はあるけど・・・。


まずは、1歩1歩。







2013_05_11

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

