
category: スポンサー広告  


--_--_--

落とし穴

category: ヘルニア  


 昨日に引き続き、
今日も、踏み台昇降をやってみた。

筋肉痛のふくらはぎだが・・・。(笑)

とりあえず、10分間。

「お!! 昨日より、なんかスムーズやん!!」みたいな感じ(*^_^*)

よっしゃーー!!克服。

けど、たった、10分で汗だく(笑)


その後、いつものようにストレッチ!! ←出たな!ストレッチマン


そしたら、しばらくして異変が・・・

なんと、
膝が痛い(泣)

そして、腰痛 ( ̄△ ̄;)

やっぱ、調子こいたら、
落とし穴だよ(-_-;)

踏み台が、硬い上に素足でやるので、
膝・腰にかかる負担が大きいのね (´;ω;`)ウッ…

せめて1日やって1日休むぐらいのペースにすればよかった。 ←只今、反省中


シップ貼って、大人しくミッション・インポッシブルを観てました ( ̄▽ ̄;)

明日は、リハビリの予約を入れてるので、
また、叱られてきます(笑)


2014_02_10

Comments

無理は禁物ですよ~ 

踏み台昇降・・私はやったことないのですが10分って凄いじゃないですか!!

筋肉疲労が積もり積もらないようにケアしながら、
程ほどに続けてくださいね(短い時間でも)

りんさんは日常家事やお孫さんのお守だけでも十分運動になってるように思いますよ~^_^

くれぐれも無理なさいませんように!
ひふみ  URL   2014-02-10 10:00  

Re: 無理は禁物ですよ~ 

ひふみさん

優しいお言葉、
ありがとうございますm(_ _)m

今日も、さらに筋肉痛に苦しいんでます(笑)

寒い日が続いてますので、
ひふみさんも、どうかお気をつけください(*^_^*)
りん  URL   2014-02-10 12:19  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

